マンサクの花が

  2月末咲き始めたマンサクの花が満開に。
マンサクが

  マンサクの木の下でピッピも。

ピッピの

tag : ピッピ マンサク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

そう言えば、今年はマンサクを未だ見ていませんでした。

レンギョウなどと黄色い花はこれからですね。
菜の花は、少し前から見ていますが・・・

one0522さん、おはようございます。

 こちらでもマンサクは余り見かけません。レンギョウの黄色い花も間もなく見られそうです。

こんにちは。

マンサクの花が、春を呼ぶと思うのは雪国の人だけでしょうか。
マンサクどころか百花繚乱の感がある房総は、住み易い所のよ
うですね。
ぴっぴさんに、明るい黄色の花は、どう映っていたのでしょう。

こちらは、今ごろにしては大変な大雪になりました。((+_+))

こんにちは

まんさく

変わった花ですね
以前も登場した時に感じました。
まんさくの木の下で
ピッピちゃん
何をみていたのでしょうか
アップ かわいいです!

無才 さん、こんにちは。

 房総方面、暖かくなったり寒くなったりを繰り返しながら徐々に春めいているようです。マンサクの花は季節通り咲きそろいました。ピッピも春を感じているようです。無才さんのところはまた雪とのこと、春はまだしばらく先ですね。

mesudanuki さん、こんにちは。

 マンサクの花弁を見るといつも錦糸卵を連想します。ピラピラの可愛らしい花弁です。ピッピも暖かい日差しの下、春を感じていたかもしれません。

No title

アップに耐える素敵なお顔 色合いも綺麗ですね 

マライヒさん、おはようございます。

 まだ冬毛に覆われ、雌ネコながら貫禄十分です。

おはようございます

三月にきて寒波に見舞われましたがそれでも春
マンサクをみると冷やし中華が近いような気になりますが

まだ毛は抜けないと先生が言っております

とろさん、おはようございます。

 錦糸卵のようなマンサクの花、確かに冷やし中華を連想します。ピッピ、まだこの季節冬毛です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR