散歩仲間

  ピッピより一足先に逝ってしまったダックスのマロンが住んでいた家から頂いたクリスマスローズが満開に。
赤紫

  ピッピも一緒に。
クリスマスローズと(2)

  先日ここの家人に会ったとき、近々引っ越すとのこと。ついては庭のクリスマスローズは持って行かれないので貰ってくれないかと云われ、ピンクと白のクリスマスローズを頂き我が家の庭に植える。

  白色のクリスマスローズ
白

  淡いピンクのクリスマスローズ
ピンク

  元気な頃のマロンピッピ

マロンが

tag : ピッピ 散歩コース クリスマスローズ ダックスフンド マロン 散歩仲間

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

人に歴史あり。と言いますが、庭のクリスマスローズや
マロンとぴっぴのことは、正に歴史です。
いつの日か知る縁も無く埋もれるにせよ、その時代を、
精一杯生きた証です。

無才さん、こんにちは。

 ピッピを通じていろんな方々やイヌ、ネコと知り合い、多くの出会いと別れを経験しました。引っ越してしまわれるのは寂しい限りですが、やはりマロンの死が引っ越しを決意する要因の一つだったようです。

こんにちは

今頃は
ピッピちゃんとマロンちゃん
一緒にinkyoさんご夫婦の事話してるかもしれませんよ^・^
「優しかったんだよ~」って
「いつもお母さんとお風呂に入ってたんだよ~」とか

mesudanuki さん、こんにちは。

 マロンが元気だったときはよく散歩の途中会っていたので仲良し、今頃そんな昔話をしているかもしれませんね。懐かしい想い出です。

こんばんは

思い出の花を植えてこれからも楽しみですね。
ピッピと仲良しに咲いてくれます。

one0522 さん、おはようございます。

 この花は丈夫なのでこれからも咲いてくれると思います。マロンとピッピが空から見てくれるように願います。

おはようございます

別れに咲いたクリスマスローズ
思い出のかけらがごいんきょさまの所に残されたようです

先生はコロンと・・・コロムビアローズ

とろさん、おはようございます。

 クリスマスローズを頂いた家のご夫婦、昨日午後引っ越していきました。この花とマロンが良い想い出を残してくれました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR