散歩仲間

  冬の間、早朝散歩を控えているが、先日の日中久しぶりにダックス兄・妹と会う。寒くても外が良いようだ。
  ダックス兄・妹

  ピッピも一緒に。

ダックス(2)

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 ダックスフンド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ダックスの兄・妹も陽射しが気持ち良さそうですね。

見下ろすぴっぴさんは、犬に親しみを見せているようです。

こんにちは

ダックス兄弟
ピッピちゃんとは仲良しだったのですか
「最近ピッピちゃん一緒じゃないね」と話してるかもしれませんね

無才さん、こんにちは。

 ダックス兄・妹は朝夕の散歩だけでなく、日中も外へ出たがるようです。ピッピ、ネコには威嚇してましたがわんこには親しみを感じてます。

mesudanuki さん、こんにちは。

 ダックス兄・妹は、ピッピが元気な頃しょっちゅう散歩の時顔を合わせていたので、自転車から下ろしてもそばへ行って仲良くしてました。ピッピはもういないのと思っているかもしれません。

こんばんは

犬は、寒くても外で遊びたいのでしょうね。
ワンコの頃、イタリアングレートやウイペット類は、
冬外に出たがらず、嫌がっていたとか聞きました。

ピッピは、その点元気でしたね。

one0522さん、こんばんは。

 ダックス兄の方が外へ出たがるようです。ウィペットのような短毛種は寒がりなのかもしれませんね。ピッピは寒くてもよく外へ出たり、あまり嫌がる様子はありませんでした。

おはようございます

家のお犬様が急に廊下を走って行って玄関でワン!
何だ~と思ったら地震でありました

のどかなダックスと先生の姿にほっと致します

とろさん、おはようございます。

 福島、茨城などの太平洋沖はまだ先の地震による余震が続いているようです。わんこも予知能力がありそうです。こちらのダックス兄・妹はのんびりひなたぼっこです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR