新参者

  新参者とは、新たに仕えた人。また、新しく仲間に加わった人。とあるが、昨日近くのコンビニに見かけないネコが、たまに来ていたようだが、6月逝ってしまったコンビニ猫の後釜になったようだ。
旭屋ネコ

  元気だった頃の初代コンビニ猫ピッピ

状況

  その後散歩コースフットサルコートへ。先日より少し大きい子供達が練習。
フットサルで

  余り興味ないと云った顔のピッピ

フットサル

tag : ピッピ 散歩コース フットサル コンビニ猫 新参者

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

白黒ブチ猫だったコンビニ猫の後釜に、キジトラ猫が納まりましたか。
写真で見る限り、優しげな気性のようです。

ぴっぴさんは人間世界はともかく猫の世界も、一段高い所から見下ろし
ているのでしょうね。

無才さん、こんにちは。

 後釜のキジトラ、野生本能むき出し、全く人を寄せ付けず、近くへ行くと逃げだそうと身構えています。初代コンビニ猫とピッピが上から仲良くするようにと云ってるかもしれません。

こんにちは

ピッピちゃん
コンビニ猫ちゃんをみて何を感じたのでしょうね
それにスポーツ観戦はやはりあまり興味でないでしょうね
もっとカリカリや缶詰の匂いがするところがいいと思っていたりしませんかね^・^

mesudanuki さん、こんにちは。

 コンビニ猫とピッピは気が強くうっかり近づくと大変なことになるのでいつもこのようにやや離れて、お互い牽制し合っているようです。フットサルの練習を観るより、早く家に帰りたいと思っているかもしれませんね。

こんにちは

コンビに猫も、交代しましたか。

子供たちも、どんどん成長していきます。
将来、この中から選手が生まれるやも。

こんにちわ

斬新ではない新参猫
可愛いかどうかは別にしてなりに存在感はありますね

先生は用のない物には知らん顔が一番でしょうか

one0522さん、こんにちは。

 コンビニ猫も世代交代です。フットサルの練習をしていたのは、小学校高学年か中学生くらいの体格の良い子ばかり、この中から将来活躍する選手が出てくるかもしれませんね。

とろさん、こんにちは。

 ちょっとトウの立った新参ネコ、全く懐きませんがそのうちここの看板ネコになれば嬉しいです。ピッピはネコと全く相性が合いません。

No title

二代目コンビニ猫さんがやってきましたか。猫のいる風景はやっぱりよいです。

珍走 さん、おはようございます。

 2代目が就任しました。ノラなので何処まで懐くか分かりませんが、立派に役目を果たして欲しいです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR