ラジオ体操

  土曜日恒例のラジオ体操に参加、今日は18名と先週より3名多い。
ラジオ体操

  雨上がりの
庭

  ピッピは恒例の縄張り確認。

表へ

tag : ピッピ ラジオ体操 公園 縄張り

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今朝は-5.9度まで下がった田舎
お犬様だけが早くから表に出たくて騒いでおりました

庭に草の緑が・日々の移り変わりを探究する先生です

おはようございます。

 とろさんのところはずいぶん気温が下がりましたね。こちらは雨上がりの朝でしたが昨朝に比べだいぶ寒い朝でした。侵入ネコがいないか草の匂いなどかぎながら確認中です。

おはようございます。

ラジオ体操の参加者が増えたと言うことは、春めいて
早朝の寒さも和らいだと言うことですね。

ぴっぴさんは、縄張りを確認しながら、ここにも春が
来たな~と草の生え方も確認していたようです。(^^)v

おはようございます

これからは、朝も暖かくなってきますから、
参加者も増えて来まずね。

ピッピが居ると、他所からの猫は来なかったのでしょうか?
雄猫は態度がでかく五月蝿いので迷惑ですが、
隣の家に来ていた野良も死んだのか居なくなり、
静かな春にここ2年ほどなっています。

無才さん、おははようございます。

 これまでの最大参加者数は20名なのでほぼ全員参加、陽気がよくなればもう少し増えるかと、期待しています。ピッピも少し暖かくなり縄張り確認も怠りません。

one0522さん、おはようございます。

 陽気も少し春らしくなり先週より参加者も増えました。これからさらに増えてくれれば嬉しいです。ピッピがいたときの方がよくいろんなネコが庭に入ってきましたが、ネコ社会も高齢化?が進み訪れるネコもめっきり少なくなり、ほんのたまに見かける程度です。

こんにちは

少し寒さが和らいできましたね。

春が近づいている気がします。

トッピーさん、こんにちは。

 まだ寒暖の差は大きいですが少しずつ春が近づいているようです。部屋の暖房をする時間も短くなってきました。

No title

夜に出歩いたときにそれほど寒くなくなったなぁと思いました。実際の春も近づいているようですね。

珍走 さん、おはようございます。

 間もなく3月、庭の雑草も少しずつ青みを増し春の訪れを実感します。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR