フットサルコート

  昨日の午前中は雨降りだったので夕方散歩に出かける。フットサルコートで小さい子供達が練習中、スタンドでは母親達が見守る。
フットサル

  ピッピ、もう家に帰ろうとそわそわ。

2011フットサルコートで

tag : ピッピ 散歩コース フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

最近は、子供だけで遊ぶことが少ないようですね。
ガキ大将、などは今は昔の言葉になっています。

おはようございます。

他所のガキなど見ているより帰ろうよ。と
ぴっぴさんがイラついているようです。(^^)v

「子供は風の子 大人は火の子」だもんね。

one0522さん、おはようございます。

 今はスマほどにあるゲームが主流、皆で遊ぶ姿を見ることが少なくなりました。

: 無才さん、おはようございます。

 子供達の声が苦手なピッピ、早く家に帰りたそうです。この季節コタツが一番です。

こんにちは

ピッピちゃん 帰ろうとそわそわするのですね

しろさんは逆になかなか帰りたがらず、「しろさん帰ろうか」と言おうものならその辺のつつじにしがみついたりして
怒っていました^・^
父さんがお休みの日しかお散歩に行けないし、お休みも出かけていたら行けないときもありましたから
しろちゃんが体調が悪くなる少し前くらいはなかなかお散歩に連れ出してやれていなかったので、私達は悔いが残っています。
もっと連れっていってあげればよかったなって・・・
しろさん、父さんが仕事からかえって来たらおにゃ~にゃ~言ってお散歩をせがみました。
今はそれも無いので父さん仕事から帰ってきたら、さみさを感じてると思います。

mesudanuki さん、こんにちは。

 しろさんも散歩が好きだったんですね。なかなか帰りたがらないしろさんの姿が目に浮かぶようです。
 会社を辞めてからほとんど毎日ピッピを連れ散歩に出かけていたので、余り意思表示をしないピッピがどんな気持ちでいたのか、今になれば知るよしもありません。

おはようございます

ここにきて夕方は大分伸びてきましたが
昨日は強風で時折雪がちらつく朝でした

日暮れまで家に帰らないと忙しい先生です・・・

とろさん、おはようございます。

 昨日の昼前、こちらも雪の舞う寒い一日、ピッピも早く家に帰ろうと催促してます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR