土手へ

   昨日、散歩コース土手へ。
土手

  ピッピ、折れたサクラの枝をかじる。

枝を折る

tag : ピッピ 散歩コース 土手 石垣 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

桜の木には、なにかあるのでしょうか?
以前、ワンコと散歩の時に、ピッピと同じように、
桜の枝を齧っている犬が居ました。

動物は自然の何かを知っているのでしょうね。

one0522さん、おはようございます。

 枯れた枝が風で折れたのか定かではありませんが、噛みごたえが良いのかもしれません。

こんにちは

この土手はひよっとしてピッピちゃんをほーり投げて登らせてあげる土手でしたか?
さくらの木の枝
またたびのような香りだったり・・・しませんよね^・^

こんにちは。

ぴっぴさん、桜の枝は美味しいのかな。いやいや、
桜の枝に満ちる春の息吹を味わったのですね。

mesudanuki さん、こんにちは。

 この石垣は小学校ではなく少し離れた散歩コースの土手、ピッピが元気な時よく来た石垣の上です。サクラの枝も花同様甘い香りがするのかもしれません。

無才さん、こんにちは。

 今頃の季節ですが、ピッピも春の息吹をサクラの枝から感じ取っていたのか、噛むのに夢中です。

こんにちわ

土の香りがする頃となりましたでしょうか
今日は春のような午後になりました

風を肌で感じ
春を枝で感じる先生です・・・

とろさん、こんにちは。

 天気予報通り昼で強風を伴う雨が止み、午後から日がさし暖かい陽気になりました。ピッピもサクラの枝から春を感じているかもしれません。

No title

桜の枝をかじるワンコは結構いるみたいですね。ちょっとおいしい味がしたりして。

珍走 さん、おはようございます。

 ネコも固いものをかじるのは刺激があり歯にも良いのかも?と勝手に解釈、サクラの枝も花弁同様甘い香りがするのかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR