黄色続き

  マンサクやクロッカスに続いて黄色いスイセンが花を付ける。
黄色いスイセン

  ピッピも一緒に。
 モデル?

  ジンチョウゲもピンクの花弁が開き始める。
ジンチョウゲ

  ピッピと。

ジンチョウゲの前で

tag : ピッピ スイセン ジンチョウゲ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

黄色い水仙
きれいですね
家にも以前あったのに
徐々に減って今は八重の白い水仙しか咲きません
来年は少し変わった水仙も植えてみたいです
ピッピちゃん今日もこんにちは^・^

mesudanuki さん、こんにちは。

 我が家の黄色いスイセンもだんだん数が減ってきました。春を告げるスイセンの花は楚々として好きです。今日もピッピに登場してもらいました。

こんにちは

春は、蝋梅から順に黄色い花が続きますね。
見ていても、暖かく感じます。

今日も鼻水やクシャミに目が痒いですが、
ジンチョウゲの咲く頃は、さらに・・・

one0522さん、こんばんは。

 草花や木々にも花が咲き初め春の到来を感じますが、わんさんにとってはこれからつらい季節の始まりですね。今日も耳鼻科は患者さんの車がたくさん止まってました。お大事になさってください。

こんばんは。

水仙咲いて、春が来て、ぴっぴさんもノンビリした様子です。
沈丁花には毒があるけど、ぴっぴさんは平気な様子です。

もう花々には、春が来ているようですね。

無才さん、こんばんは。

 スイセンやジンチョウゲの前でピッピにモデルを、朝晩はまだ気温が低いですが、確実に春は近づいているようです。ジンチョウゲには毒があるとのこと、ピッピはまったく気にしていません。

こんにちわ

立春から半月以上
植物が足早に動き始めましたね

植物も走るのだと先生が言っております

とろさん、こんにちは。

 こちらは例年よりスイセンやジンチョウゲの花、開花が少し早いような、暖かくなったり急に寒くなったり、花々も咲いて良いのか迷っているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR