ジャンプ

  先日の小学校裏側の石垣から少し先へ行くと石垣の高さもだいぶ低くなる。
小学校石垣

  この石垣の上を歩いていたピッピの前に腕を差し出し「飛べっ!」と云うと、さっとジャンプする。

とべっ!!

tag : ピッピ 散歩コース 小学校 石垣

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ジャンプするんですか、お利口さんですね。
猫らしい跳躍力はさすがだと思います。

トッピーさん、おはようございます。

 ピッピ、腕の下を通ると思ったら、飛べっ!という言葉を理解したのかジャンプしてくれました。

おはようございます

石垣も傾斜しているところがよく分かります。
ピッピ、猫なので筋肉が凄いですね。

ワンコの時、最初低いところから徐々に高くなる石垣、
肩の高さになって「「来い!」で、ジャンプしますが、
何しろ23kg以上あるので、受け止めるのが大変でした。

犬や猫も、主人の命令で行動しますね。

こんにちわ

掛け声の勢いで飛ぶ方を選ぶのでしょうか
先生も時には行動で示さなければなりません

戸部と聞くと東横線を思い出します・・・

こんにちは。

飛べと言われたぴっぴさん、ジャンプ一番カッコイイ❣

曲芸も得意だったんですね。(^^)v

one0522 さん、こんにちは。

 学校は緩い傾斜地にあるので石垣の高さもごらんのように低くなってきます。ネコは普段運動などしないのに、筋肉は発達しているようです。ワンコはジャンプが得意、元気だったときのことが目に浮かびます。抱き止めるのは体重があり大変ですね。

とろさん、こんにちは。

 とべっ!!の声に反応したのかこんな姿に、云われれば素直に従ってくれました。戸部のほうは土地勘がありません。

無才さん、こんにちは。

 飲めと言われて 素直に飲んだ♪歌詞がありますが、ピッピもとべっといわれ素直に飛びました。ネコなので芸はありませんがこのくらいは出来ました。

No title

何となく雰囲気が伝わったんでしょうか、でもピッピちゃんだからある程度分かっていたのかもしれませんね。

珍走 さん、おはようございます。

 初めはどうしようかと迷っていましたが、とべっの言葉に反応しました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR