ラジオ体操

 土曜日恒例のラジオ体操、昨日の暖かすぎの陽気のせいか、余計今朝は寒さを感じる。参加者は18名。
ラジオ体操

 久しぶりにコロに会うが、こちらを忘れてしまったかのようなつれない態度、目を合わせようとしない。

コロ

tag : ピッピ 公園 ラジオ体操 コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あらら!
コロ、寒かったので外に出ないから忘れたのかな?
これから暖かくなれば、仲良くなるでしょうね。

No title

久しぶりのコロちゃん登場!...と思いましたが、なんだかさみしい反応。

猫らしいと言えば猫らしいのですが、コロちゃんは何か他に気になることがあったのでしょうか...。

寒暖の差が激しい毎日でわたしは体調が狂いがちですが...毎朝のラジオ体操は健康の秘訣ですね!

one0522さん、こんにちは。

 しばらく見なかったらこちらのことを忘れてしまったのか、つれない態度でちょっと撫でた後、さっさと家の中に入ってしまいました。もう少し暖かくなれば会う機会も増えると思います。

みちさん、こんにちは。

 まるで関心ないわといった顔、つれない態度もネコらしいので仕方ありません。以前よく家に遊びに来ていたネコがいたのですが、外で会っても知らん顔でした。体操は毎日実行すればいいのですが、外のラジオ体操は土曜日だけ、普段は散歩程度です。みちさんも風邪などひかないよう気をつけてください。

こんばんは。

コロちゃんは、きっと拗ねているのでしょうね。

ラジオ体操お疲れさまです。寒かったようですね。

今日は、群馬県の前橋市へ行って来ました。風は
ありましたが、寒さは特に感じませんでした。

無才さん、こんばんは。

 コロ、久しぶりだったせいか、忘れてしまったのか愛想なしです。昨日の異常な温かさと今朝の気温のギャップが大きくよけい寒く感じました。前橋までお出かけでしたか、ご苦労様でした。

No title

おっと、今回のコロちゃんはつれないですね。ですがニャンコですから、また会ったときはコロッと様子がかわるかもしれません。

珍走さん、おはようございます。

 この日は全く無視のつれない態度、今度会うときは少しは愛想良くして欲しいです。

こんにちわ

陽が伸びてきて大分朝も明るくなり参加者微増
コロ・・・たぶん忘れたのでしょう

こちらは雪と風の朝になりました

とろさん、こんにちは。

 これまで一番多いときで20名、ほぼ人数も固まってきたようです。コロ、久しぶりに会ったのでこちらの顔を忘れてしまったのかもしれません。今日は雪ですか、こちら晴れていますが冷たい風が吹いています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR