バレンタイン

 今日はバレンタイン、先日送ったチョコのお礼と共にからチョコレートが届く。大事に食べよう。バレンタイン

tag : ピッピ バレンタイン

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ちっちゃいほうのおね~ちゃんでしょうか
文字がいいですね ^^

有難すぎて食べられないのでは・・・

とろさん、おはようございます。

 下の孫が書いた手紙、うが逆なところなど、実に味わい深いです。心していただきます。

こんにちは。

別にチョコレートの日では無いけど、バレンタインデーでしたね。

とは言え、こんな可愛い物を孫に贈られては頬が緩みます。


無才 さん、こんにちは。

 先ほどSCへ行ったらチョコがまだたくさん置いてありました。せっかくの贈り物大事に食べます。

こんにちは

あっ、そうだ!
私も貰ってたの忘れてた。

やはり、お孫さんとかの方が良いですね。

デパートに寄ったのですが「本日最終日」なんて!
各店が張り紙していて、何店舗かは「売り切れ」の、
商品の写真に張り出したりしてます。

どうも、やらせなのか煽っているのか分かりませんが、
婆さん達も居ました。自分用でしょうね。
この時期は、珍しいチョコが出ていると聞きます。

one0522さん、こんにちは。

 ワンさんは奥様からですか、我が家もかみさんからも、やはり孫の方が良いかも?まだ今日でもお店にはたくさん陳列してましたが、母親から息子の例もありますのでこれから買う人もいるかもしれません。

こんばんは

いいですねー
しばらく食べれないのではないですか (^_^)

そうそうお孫さんと私は同じ名前でした(*^_^*)

mesudanukiさん、こんばんは。

 やはり孫からと思うと、大事にと思ってしまいます。孫と同じ名前でしたか、二男夫婦で決めたようです。

No title

何よりも手書きのカードが可愛らしく、大切なものに思えますね。
箱と一緒に大事にとっておきたくなっちゃいますね。

なっつばーさん、おはようございます。

 チョコも嬉しいけど、一緒に添えられた手紙も、もう字が書けるようになったとその成長ぶりも嬉しく手紙は大事にとっておきます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR