階段下公園

 昨日、誰もいない階段下の公園
階段下公園 

 同じ季節、ピッピと。
誰もいない公園 

 ベンチで一休み?
ベンチで 

   

tag : ピッピ 散歩コース 公園 階段

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

人の姿も無い寂しい風景が、ぴっぴさんが居ると
生きいきとしてくるから不思議です。

本来は猛獣の存在感がなせる業でしょうね。

無才さん、こんにちは。

 誰もいない公園もピッピがいるだけで画になりました。冬の陽射しの中でのんびりです。

こんにちは

不思議ですね
同じ場所でお天気もいい
でもピッピちゃんがいるだけでなんだか日向ぼっこして暖かそうな感じが伝わってくるものですね
ちゃんと地面でなくベンチに腰掛けようとすところがやはりピッピちゃんらしいですね

こんにちは

こんなに天気がいいのに、子供たちは何処へ?
昔は公園では賑やかでしたが・・・

当時からピッピの独占状態だったんですね。

mesudanuki さん、こんにちは。

 同じ冬の季節でもピッピがいると景色も暖かく感じます。地面に座った後ベンチに移動しました。

one0522さん、こんにちは。

 土、日より平日の方が学校帰りの子供がいたり、近くの幼稚園の子が遊んでいたりかえって賑やか、土、日はピッピの独壇場です。

こんばんわ

赤と黄色が目だって誰もいなくても寂しくない風景
背後の丘は自然のままでしょうか


斜面の前のベンチで先生も暖かそうであります

とろさん、こんにちは。

 以前ブランコや滑り台を整備したとき、色も塗り替えたのできれいになっています。階段横の斜面は町内会で買い取り、有志が木の枝を剪ったり手入れをしています。ベンチで冬の陽射しを浴びのんびりしてます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR