ラジオ体操

 今朝の最低気温は2度と冷え込んだが恒例のラジオ体操に、参加者は15名とやや少なめ。
ラジオ体操 

 2階に冬の陽射しが差し込む。
2階 

 ピッピ、のんびり日光浴
2階で昼寝 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ラジオ体操 2階 日光浴

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

15名のラジオ体操参加者は、お元気な方ばかりのようです。
健康が一番、無理は禁物です。

ぴっぴさ~~ん。いくら安全なお家でも少しは嗜みをもって、
などと言うことも無いですね。可愛いが一番です。(^^)v

こんにちわ

今朝の田舎は-3.0 寒波と騒ぐほどのことはありませんが
風邪の冷たい日中になりました

ラヂヲ体操と日向で寝っ転がるのと
どっちが健康的か微妙な季節であります・・・

無才 さん、こんにちは。

 寒さのせいか、前回よりやや少なめの参加者です。体操で身体を動かし少し暖かくなりました。ピッピも家の中では暖かいとこんな無防備状態です。

とろさん、こんにちは。

 今朝起きるときは余り寒く感じませんでしたが、外へ出るとやはり冷たい風が身にしみます。こんな時はピッピのように日向でうとうとが一番です。

こんばんは

毎週ラジオ体操は元気な証拠。

今朝もかなり冷え込んでいましたね。
無理されませんようにと、ピッピが日向で言ってます。

one0522さん、こんばんは。

 そうですね、年寄りの冷や水と云いますからあまり無理をしない方が良いかもしれません。ピッピにはもう少しこちらにいると伝えておきます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR