階段を

 昨日、散歩コース階段を上る。
階段下から 

 先を行くピッピ、そのまま我が家まで歩いて帰る。
階段を下から上る 

tag : ピッピ 散歩コース 階段

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

例のスロープの在る長い階段ですね。

階段を上るぴっぴさんの後ろ姿が逞しいです。
まだ元気なころですね。

こんにちは

ピッピちゃん
ひょっとしたら、わんちゃんや幼い子供よりもかしこいのではないでしょうか
ふと思いました

無才 さん、こんにちは。

 そうです。66段ありますが元気に階段を上がっていました。美容効果はあまりなかったようです。

mesudanukiさん、こんにちは。

 この階段下まで来ると自転車のカゴから下り、家まで歩いて、道順もすっかり頭の中に入っているようです。

こんにちわ

いつみてもなかなか骨のある階段
黙々と歩く先生の後ろ姿

そのまま帰ってごろ寝になるのでしょうか・・・

こんにちは

階段を悠然と歩く姿、頼もしいですね。
ここに来る度に思い出すほどの、
何時もの散歩の習慣だったんですね。

とろさん、こんにちは。

 普段小学生の通学路として利用されているので時間帯によっては結構賑やかになりますがこの時は誰も通らず静か、ピッピがいたときも同じく、こんな日は家に帰るとまず外で水を飲み家に入ってごろんとしてます。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピの後ろ姿も結句堂々としてます。散歩の往き帰りこの階段は一番利用していたのでピッピとの想い出も多いです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR