暖かい陽射し

 昨日の雨も止み、暖かい陽射しが2階に差し込む。
2階 

 同じ季節、ピッピひなたぼっこ
2階で 

tag : ピッピ ひなたぼっこ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

暖かな陽射し射し込むその部屋に 居るべき姿無きは寂しや

北風ピューピューで、日向ぼっこも出来ません。(;^ω^)ノ

無才 さん、こんにちは。

 周りの景色は全く変わっていませんが、ピッピがいないのは何とも寂しい限りです。こちらばかり天気が良く申し訳ない気分です。

こんにちは

今日は私が勝手に悲しくなっています
1枚目と2枚目・・・
ピッピちゃんが居ない1枚目
さみしくなってしまいました。

mesudanuki さん、こんにちは。

 今頃の季節、天気が良いと必ず2階のこの場所へ来てひなたぼっこをしていたので、この光景を見るとピッピのことが想い出されます。

こんばんは

懐かしいピッピの姿。
この時期は、日向で寛いでいましたね。

one0522さん、こんばんは。

 小生がいてもいなくても、この季節、日当りのいい2階でこうしてお日様の中でのんびりくつろいでいました。

こんにちわ

昨日の午前中は暖かかったのですが
今日はまた雪になりました

日向にいる先生はぼっこは何かと考えております・・・

とろさん、こんにちは。

 また雪になりましたか、こちらは強い北風、白い車が黄色くなりました。ピッピなにやら夢想してます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR