ラジオ体操

 土曜日恒例のラジオ体操、今朝は少し暖かく参加者も19名とやや多め。夜の明ける時間もだいぶ早くなる。
ラジオ体操 

 昨夜の金星の軌道から金星がだいぶ遠ざかる。デジカメのモニター画面ギリギリ。火星も何とか確認できる。
月と金星 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ラジオ体操 金星 火星 天体ショー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

火星は、ひょっとして金星の横でしょうか?

やはり、東京では見ることが出来ません。
隠居さんの写真で癒されています。

おはようございます。

 火星は金星の斜め左上方に見えています。この日もデジカメ画面に月と金星が入りましたが今夜あたりは両方撮るのは離れすぎて無理かもしれません。

こんにちは。

地上のラジオ体操と天空の衛星と惑星の両極端の写真ですね。

体操の人員は19名も、火星は天眼鏡で確認できました。

無才 さん、こんにちは。

 天体とラジオ体操の時間差はちょうど12時間ぐらい、真反対の画になりました。ラジオ体操も前回よりやや多めの参加者でした。火星がかろうじて見えています。

こんばんわ

寒さと暗さも峠を越えて参加者増

ハンコ押しとけばもっと来るかな~ ^^

とろさん、こんばんは。

 朝起きるのもそれほどつらくない陽気になりましたが、参加者は余り増えそうにありません。出席カードに判子を押してもらっても何も出ないので、何か景品でも出せば増えるかもしれません。

No title

寒いながらも、ようやく明るい時間が増えてきた感じがします。金星と月の写真、よく写っていますね。

珍走 さん、おはようございます。

 少しずつ日が長くなり、一歩一歩春の足音が近づいているようです。月の軌道が金星からだいぶ離れてきましたが、やっと画面の中に収まりました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR