真冬の帰り道

 散歩コース、真冬の公園
公園の歩道 

 ピッピ、我が家へ帰ろうと歩を進める。
昼間近く 

 昭和40年代GSの歌が流行った頃を想い出す。




tag : ピッピ 散歩コース 公園 真冬の帰り道 GS

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

(^^♪このままどこまでも歩いていたい🎶

冗談じゃない、早く篭に乗せろ!と
ぴっぴさんが言ったかどうかは定かでは無い。(^^)v

真冬でも陽光に溢れ、春のように暖かそうです。

無才さん、おははようございます。

 公園を歩くのが大好きだったピッピ、この後いつも通りカゴに、真冬の楽しかった一コマです。

こんにちは

ピッピは大したものです。
自分で帰る方向が分かっていたんですね。

ワンコ、いつも帰りたくないのか、
違う方向にばかり歩いていました。

one0522さん、こんにちは。

 毎日のように来ている散歩コースなので帰る方向は分かっているのかもしれません。ワンコはまだ帰りたくないので反対方向へ行ったんですね。

こんばんは

ピッピちゃん
面白ですね
帰りたい時はいそいそ帰るのですね
かわいいですよね
その姿みてみたかったです^_^

しろさんの散歩を思い出しました
父さんが帰るよと声を掛けると
しろさんわかるのかして、何時もと違う恐い声を出してツツジの木によくしがみついてましたよ^_^
外から父さんの助けを求める声がしたら、母さんが迎えに行きました
懐かしいです

mesudanukさん、こんばんは。

 こちらで勝手にピッピの気持ちを忖度しましたが、本当はどうしたかったのか、しばらく歩いた後自転車のカゴに乗り我が家へ帰りました。しろさん、帰るよという言葉に反応し、まだ帰りたくなかったのかもしれませんね。

こんばんわ

カタカナ語が横行して閉口する時代に
何故かプラタナスは鈴懸という和語になってしまいました

若大将も辞めて今は由伸が監督だと先生が言っております・・・

とろさん、おはようございます。

 鈴掛といえば鈴掛の道という曲もありました。元祖若大将も80歳、巨人の若大将も間もなく60歳、皆年をとりました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR