暖かい陽射し

 昨夜の雨も止み暖かい陽射しが部屋の中へ。
2階に 

 知らないうちに2階のパソコン部屋に来ていたピッピ、いつも通り前脚を組み瞑想中。
パソコン部屋 

tag : ピッピ パソコン部屋

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

爆睡中と思ったら、ぴっぴさんは瞑想中だったんですね。
それは失礼いたしました。(^^)v

暖かい陽射し射し込む部屋は、南向きですか?

無才さん、おははようございます。

 爆睡中はもっと酷い姿なのでここでは瞑想中ということにしました。2階のパソコン部屋は東南を向いているのでかなりの時間部屋の中に日が入ってきます。この季節は良いのですが真夏は灼熱地獄?です。

こんばんは

ピッピが、傍で見ていると和みますね。
PC作業も楽しかったでしょう。

one0522さん、こんばんは。

 パソコン部屋にいるとよく来ていたのでもう少し相をしてやればよかったと今さらながら思います。

こんばんは

お手々を組んで妄想中?なのですね
かわいい
お得意のポーズ
Inkyoさんご夫婦のPCをする様子を見ながら
爆睡、いえいえ妄想中ですね(^-^)























おはようございます

カポック?の葉影が揺れる陽だまりで

光と影を体で感じながら
ポジティブな思いに耽る先生です・・・

No title

昨日まで妙に暖かかったのに、今日から一桁の極寒。気を付けないといけないですね。

mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピ、いつものポーズで瞑想中、冬になると2階のパソコン部屋で過ごすことが多かったです。

とろさん、おはようございます。

 カポックの葉が朝のお日様を受け陰を作っています。そんな2階でピッピと過ごすのは今思っても楽しい一時でした。

珍走さん、おはようございます。

 昨日は4月の陽気、20度近くまで気温が上がりましたが今日はまた一桁の気温とのこと、体調の維持も大変です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR