ハクセキレイが

 昨日、散歩の途中ハクセキレイを見かけたのでカメラを向けると、横を向いていたハクセキレイがこちらを向く。
ハクセキレイ 

 one0522さんのブログで、ジンチョウゲの花に触れていたが、我が家のジンチョウゲの花もだいぶ赤みを増す。
ジンチョウゲ 

 同じ季節ピッピも一緒に。
ジンチョウゲが 

tag : ピッピ 散歩コース ジンチョウゲ ハクセキレイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

東京近郊はやおら暖かくなるような話ですが
一変に春ということになってしまうのでしょうか

沈丁花も順調気だと先生が言っております・・・

とろさん、おはようございます。

 明日は20度近くまで気温が上昇するとの予報、この季節としては尋常ではありません。寒暖の差が激しく身体が付いていきません。

こんにちは。

ハクセキレイは、何処ででも見られる鳥さんになりました。そうい
えば、torisanは最近あんまり見ませんが。

ジンチョウゲが咲きそうですね。ウチのはまだ蕾が解れません。
ぴっぴさんに、こちらは暖かいからね。と言われそうです。

無才さん、こんにちは。

 こちらでも公園や家の近くでよく見かけます。人を恐れず近づいても逃げません。ジンチョウゲも蕾がだいぶ膨らみました。ピッピ、春は間もなくと云っているようです。

こんにちは

ピッピちゃん
カメラをちゃんと意識して
かわいいな
かわいいな

こんにちは

ジンチョウゲ、同じくらいですね。

上も暖かく、明日は更に気温が上がるとか。
開花も早まりそうです。

mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピ、確かにかなりカメラを意識しているような顔をしています。一昨年同じ時期、まだ元気でした。

one0522さん、こんにちは。

 ジンチョウゲの花、蕾がだいぶ赤みを増し、間もなく開花のようです。明日は今日よりさらに暖かくなるとのこと、今頃一番寒い時期なのに暖かくなるのはもう少し先で良いです。

No title

いい写真ですねー。撮るんだったら正面から撮りなさい!っていうくらいに正面からセキレイが写ってます。

珍走 さん、おはようございます。

 ピントを合わせるときは横を向いていましたがシャッターを押す瞬間こちらに気付いたのか、正面を向いてくれました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR