ラジオ体操

 土曜日恒例のラジオ体操に参加、かみさんが少々風邪気味なので一人で公園へ、今日の参加者は先週より1名多い17名。ラジオ体操第二にならないと明るくならなかったが1週間経ち第一の時に明るくなり、日が延びてきたことを実感。
ラジオ体操 

 前の家のロウバイが咲き時を過ぎる。
ロウバイ 

 1月始めピッピも一緒に。
ロウバイと 

tag : ピッピ 公園 ラジオ体操 ロウバイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

娘18番茶も出花~
数え年でしょうから17

善男善女?だったころに負けず健康増進!

とろさん、おはようございます。

 今朝は冷え込みも弱く、参加者も1名増、習慣になりつつあります。

おはようございます。

今日は旧正月、これから春は徐々にやって来るのでしょう。
ラジオ体操の時間も、明るくなって来たようです。

ぴっぴさんは、蝋梅を見て春遠からじを感じているようです。

無才さん、おははようございます。

 今日は旧正月とのこと、かの国から大勢押しかけてくるようです。知らないうちに朝明るくなるのが少しずつ早くなりました。ピッピもロウバイの香りに春が近いことを感じているかもしれません。

こんにちは

ご無沙汰していました。

今年はインフル患者も凄い数になっています。
奥様、十分お気をつけください。

one0522さん、こんにちは。

 とりあえず回復のご様子何よりでした。かみさん、熱は出ませんが咳き込んでいます。 oneさんもあまり無理をなさいませんように。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR