はなしか

 落語家のことを噺家というが、昨夜二男から孫の二女の乳歯が抜けたとメールで。孫は歯無し家?歯がないと少し間の抜けた顔に。
20170125真里歯が抜ける 

 先日しょうか~ごで買ったジュリアン、日当たりの良い出窓で黄色い花を咲かせる。
ジュリアン 

 ピッピ出窓で寛ぐ。
出窓で 

 好きな女優の名前はジュリア・ロバーツ

tag : ピッピ 出窓 しょいか~ご ジュリアン ジュリア・ロバーツ

コメントの投稿

非公開コメント

.こんにちわ

落語家は喋ってなんぼですから
話しにならないより歯なしになった方がいいのかな

落葉樹落語家、観葉植物はいらない…

No title

歯抜けは、大人へのステップかな。永久歯を獲得するのだから。
子供の歯抜け顔は可愛い。


恋多き女優にして、ヒンドゥー教徒のジュリア・ロバーツですか。

とろさん、おはようございます。

 落語家は歯無しになっても入れ歯で補えそう、観葉植物もたまには葉を落とし身軽になりたいと思っているかもしれません。

無才さん、おははようございます。

 乳歯が抜けるのは大人への第一歩、永久歯が虫歯にならないようにと話しました。この女優の映画昨日もテレビで観ました。リチャード・ギアと共演したプリティ・ウーマンも良かったです。

こんばんは

今日はお孫さんの子供らしい写真とちょっと気取ったピッピちゃんの写真
対照的で楽しめました^_^

mesudanukiさん、こんばんは。

 二男の長女の歯が抜けたときも同じような写真を撮ってました。なんだか歯がないとおかしな顔になってしまいます。2階の出窓は日当りが良いのでピッピもこうしてよく日向ぼっこをしてました。

No title

うふふ~。
歯が無くっても可愛らしいのは子供の特権でしょうか。( *´艸`)
しかも本人も喜んで歯の無いお顔を見せてくれるんですものね。

なっつばーさん、おはようございます。

 乳歯が抜けるのは幼児から少女への第一歩、少し誇らしげにも見えます。虫歯にならないよう気をつけてと云いました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR