富士山が

 昨日、散歩コースにあるフットサルコートの向こうに富士山が、たいがい西の方は霞がかかりよく見えないが今回ははっきり見える。富士山の前に電線があるのが少々残念。
富士山 

 散歩コースにあるお宅のウメの花もほぼ満開。
ウメが 

 ピッピと一緒の時は2月だったので今年はだいぶ早い。
ウメの花が 

tag : ピッピ 散歩コース フットサル 富士山 ウメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

富士山が大きくクッキリと見えますね。電線は、しょうが
ないです。何れ地中埋設になると良いですが。

梅が咲くのが早いとは、春が来るのも早いと良いですね。

ぴっぴさんと梅の花、今日の写真は素晴らしい作品です。

無才さん、おははようございます。

 電線等の地中化が進めば富士山もすっきりですが仕方ありませんね。ウメの花も華やかですがピッピも同様?です。

こんにちは

いいですね
散歩コースから富士山が見えるなんてうらやましい限りです

出来れば富士山もみえて南アルプスでも見えるところに住みたいものです
アルプスの山々に囲まれている場所もあこがれです!
そこに住んだらしろちゃんの事も
少しは気分がはれるかもしれません^・^

mesudanuki さん、こんにちは。

 この辺りで唯一富士山が見える場所です。南アルプスと富士山といえばやはり山梨県ですね。中央道の須玉IC付近からよく両方の山が見えました。きれいな山の空気を吸えばしろさんのことも少しは忘れられるかもしれませんね。

こんにちわ

富士山が見えるほど透明な天気
田舎は毎日雪が降ってウンザリしております

今朝も凍結路をマニュアル走行熔けては凍る繰り返し

とろさん、おはようございます。

 風向などにより富士山が見えたり見えなかったり、この日はきれいに見えました。寒い日がまだ続きますが運転はくれぐれも気をつけてください。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR