散歩仲間

 先日、以前ラジオ体操ピッピを大好きになった女の子の家で、他に犬やカメ、カエルなどいる大家族のネコがひなたぼっこ。このネコの家は通りを隔てた少し離れたところ。自分の家より日当たりが良いのでここまで来たようだ。
大家族のネコ 

 まだ小学生だった頃のピッピ大好き女の子に抱かれて。
ピッピ大好き 

 大家族の家の前でピッピと。
大家族ネコ 

tag : ピッピ 散歩コース ラジオ体操 大家族 散歩仲間

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ぴっぴさんの威風に、四肢を揃えて畏まっていた子猫が、日向ぼっこしていた
猫さんですか。ずいぶん貫禄が出て来たようですね。

ぴっぴ大好き少女も、花の女子高生でしょうか。きっと素敵なお嬢さんに。

無才さん、おははようございます。

 ピッピが元気な頃まだ小さかったこのネコも大きくなり貫禄も出てきました。ピッピ大好き女の子はまだ中2か3のはずですが、確かなことは分かりません。この当時の面影はないかもしれませんね。

こんにちは

なかなか丸い猫ちゃんですね。
ずっしりと重そうな体格からするとオスっぽい気がします。
野良ネコならボスになれたかもしれませんね(笑)

こんにちわ

眠り猫は名作だそうですが
猫は大概寝ているから珍しくない・・・

先生抱かれてかなりへちま顔

トッピーさん、こんにちは。

 このネコの家には他にも3匹いてボス的存在、しっかり食事も摂っているようです。行動範囲も広いです。

とろさん、こんにちは。

 寝たふりなのか全く無視されました。ピッピもこの子は自分のことを好きと分かっているのか大人しく抱かれていました。

こんばんは

懐かしいピッピと少女ですね。

one0522 さん、こんばんは。

 女の子同士、この子に抱かれると大人しくしてました。

No title

かわいいサバトラ猫さんですね。二枚とも目を閉じた状態なので、何かを悟ったような表情をしていて、これはこれで良いのですが、目を開いた時も見たい気がしました。

珍走さん、こんばんは。

 確かに2枚とも目をつぶっていますが、目を開けた顔は可愛らしいです。堂々として見えますがちょっと臆病なネコです。

こんばんは

ピッピちゃんファンの女の子
ピッピちゃん 首輪をプレゼントに頂いた女の子ですか
その子寂しい思いをしたのでしょうね
そして良い想い出と
そして動物への優しい気持ちを備えて成長されているのでしょうね

歴史を感じます。

お孫さんも、
ピッピちゃんファンの女の子も
どんどん成長して。

今日も元気にお散歩。
おめでとうございます。╰(*´︶`*)╯♡

mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピに首輪をくれた女の子です。ピッピがいなくなってから一度会いましたがそのときピッピが死んだことを話しましたが、さすがに寂しそうでした。きっと生き物を愛する優しい女性に成長することと思います。

とりさん、おはようございます。

 ピッピ、孫には最後まで懐きませんでしたがこの女の子には大人しく抱かれて、ピッピも空からこの子のことも見ていると思います。昨日もピッピを良く知っているご婦人からピッピがいなくなり寂しいねと声をかけられました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR