ラジオ体操

 土曜日恒例のラジオ体操に参加、昨日降った雪は溶けたが今朝の冷え込みで道路も少し凍る。この寒さのせいか参加者は14名とこれまでで一番少ない。
ラジオ体操 

 東南の空にお月様がまだはっきり見える。
月が 

tag : ピッピ 公園 ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

寒い中14人も来ましたか

昨日の朝-7.4℃から雪の夜
今朝は0.3℃雨というへんてこりんで明日は-8度の予報

夜中と朝の雪掻きでへたれております

とろさん、おはようございます。

 いつもは20名ほど参加がありますが今日は少なめでした。とろさんのところも昨日はずいぶん気温が下がりましたね。今日は少し高め、降った雪も溶けると良いです。雪かきご苦労様です。

おはようございます

今朝は、お月様が綺麗に見えましたね。
昨日の下弦が写せなかったのが残念でした。

晴れてきて、富士山も喜んで顔を見せています。
今日は、暖房を使わなくても何とかなりそうですね。

おはようございます。

鉄人たちが14名・・・その中の1名がご隠居さんですね。
寒い中、ラジオ体操お疲れさまでした。

下弦から少し欠けたお月さま、これから細くなりますね。

one0522さん、おはようございます。

 今朝は昨日の悪天候が嘘のような良い天気に、こちらでも富士山がきれいに見えました。暖房をしなくても日当たりの良い部屋は20度近くあり、過ごしやすくホッとします。

無才さん、おはようございます。

 今朝は起きるのがつらかったですが、何とか間に合うように起きて体操に参加、半ば意地のようなものです。
 お月様にピントが合わずぼけてしまいましたがこれからどんどんホッソリ、体重もそうありたいと思いますがなかなかこればっかりは思うようにいきません。

わ!続けてる!

すごーい!
寒いのに、
14人も!

お月様、今、あんな風なんですか〜。

とりさん、おはようございます。

 元気なご老人が集合ですが、この季節早朝に起きるのはかなりきついです。日の出前なのでお月様がまだきれいに見えていました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR