公園へ

 昨日、いつもの散歩コース公園へ。
公園 

 同じ場所でピッピも散歩。
ピッピ公園で 

tag : ピッピ 散歩コース 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

誰も居ない寂とした公園の風景も、あの時ぴっぴがと思へ
ばまた一入ですね、

ぴっぴさんの写真は、最初の写真の奥の方ですか。

おはようございます

少しずつ朝が早まり陽射しも強くなってきました
あの日の先生は何を偲んでいたのでしょう

こちらやっと消えかけた雪ですが明日はまた雪かも・・・

おはようございます

早朝なんでしょうか、人が居ませんね。
日差しがあるといくらか暖かいという顔のピッピです。

無才さん、おははようございます。

 同じ場所で少し手前から撮りました。土手の方から歩いてこの遊歩道を通り写真奥に植えられたモミジバフウのある場所に行き着きます。

とろさん、おはようございます。

 少しずつ夜の明けるのが早くなりました。この日も風のない穏やかな日より、ピッピも遠くを見つめているような顔です。こちらも明日は雨か雪、どちらか微妙な天気のようです。

one0522さん、おはようございます。

 公園に来たのは午前10時30分頃ですが、この先のモミジバフウのある広場には犬を連れた人や遊ぶ子供などたくさんいました。ピッピと来たのも同じような時間帯、のんびりくつろいでいるようです。

こんばんは

ピッピちゃん
inkyoさんご夫婦との大好きなお散歩
幸せが伝わってきましたよ(^-^)

mesudanukiさん、こんばんは。

 ピッピが逝ってからも散歩は続けていますが、先日もピッピのことを知っている人からいなくなって寂しいねと云われました。この公園を歩いていてもピッピが元気だった姿を今でも思い出しています。

No title

同じような冬晴れの日、奥の方からピッピちゃんが歩いてきそうな気がします。

珍走 さん、おはようございます。

 散歩コースのこの公園もピッピとの想い出がいっぱい、つい現れそうな気がして声をかけてしまいます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR