ラジオ体操

 厳しい冷え込みで今朝のラジオ体操参加者は16名。今朝の日の出6時50分とのこと、まだ薄暗い公園
ラジオ体操 

 帰り道久しぶりにコロと会う。
コロ 

 コロをアップで。この後寒いので急いで家に入る。
コロアップ 

tag : ピッピ 公園 コロ ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ラヂヲ体操頑張りますね
-9度の予報に対して-3.8度と気抜けした朝ですが
この時間もまだ氷点下の田舎です

妖怪ウォッチにも似たコロの顔がいいですね ^^

おはようございます

今日から日の出時刻が、毎日1分ほどづつ早くないますね。
冬の6時半は寒いし暗くつらいと思いますが、
皆さん元気ですね。

ワンコの散歩の時に、毎日同じ場所で体操を、
歩道から見ていました。冬は暗いので。
人数などは分かりませんが、20人以上かな。
この後、公園伝いに皆さんは散歩のようでした。
夏は、この時間暑くなり散歩から帰って家の中なので、
見たことがありませんが、暑いのではと思います。

とろさん、おはようございます。

 それでもー4度近くまで下がり、寒い朝でしたね。こちらも霜がおり芝生が真っ白に、元気なお年寄りが今朝もラジオ体操に参加しました。
 コロが目を大きく開けジッとこちらを見つめています。

one0522さん、おはようございます。

 さすがにこの季節、ラジオ体操が始まる時間に起きるのはつらいものがあります。ワンコがいるときはこの時間にも散歩に、ワンコにとってはこのくらいの寒さはへっちゃらですね。

こんにちは。

寒オア襲来の中、まだ薄暗いのにラジオ体操に集う16名。
正しくスーパーマンです。

おお、コロちゃん久しぶり。パトロール中だったかな。
隠居さんに出会って、ホッとした様な可愛い顔をしています。

こんにちは

今日の冷え込みで早朝の体操は辛いですね。
私でもためらってしまいます(汗)
コロちゃん、あいかわらず可愛い猫ちゃんですね。
この寒さは平気なんでしょうかね。

無才さん、こんにちは。

 参加者の顔ぶれもほぼ固定、いつも夫婦で来る人が今日は奥様だけだったり、寒いと起きるのに決心がいります。コロは久しぶりに会いましたが、朝の見回りが済んだところのようでした。

トッピーさん、こんにちは。

 今朝の冷え込みは結構きつかったので起きるのもつらいものがありました。久しぶりにあったコロ、冬で運動不足なのか体重も少し増えた様子、相変わらず可愛い顔をしてます。

こんばんは

ころちゃん
アップかわいですね
いつも不機嫌な顔のイメージがありました
でも今日は良い顔してますね

mesudanukiさん、おはようございます。

 久しぶりに会ったコロ、寒いのでこの後すぐ家に入ってしまいましたが、小さいとき事故に遭いひどい目にあって目も見えませんが人懐こく可愛いネコです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR