パソコン部屋

 パソコン部屋に朝の光が。
パソコン部屋 

 ピッピ、知らないうちにパソコン部屋ソファベッドの上に。
パソコン部屋で 

tag : ピッピ パソコン部屋 ソファベッド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いい感じの朝の光ですね
私はこんな日の光好きです
ピッピちゃんもきっと気持ちいいな~と思っていたのでは?

ピッピちゃんしあわせそうです

mesudanuki さん、こんにちは。

 昨日の冷たい雨から一転、今日は陽射しの気持ちよい暖かな陽気になりました。朝は2階の方が日当たりが良いので冬はよくパソコン部屋に来てました。暖かく居心地の良いところを心得ているようです。

こんばんわ

シャコバサボテンの影がきれいですね

先生が思いっきり存在感をだすひと時・・・

とろさん、こんにちは。

 昨日のシャコバサボテンが今日は影を落としています。ピッピになにやら監視されているようです。

こんばんは。

パソコン部屋に入る朝の暖かな光に包まれて、
ここは私の縄張り。とぴっぴさんが仰せです。


無才さん、こんばんは。

 この部屋はちょうど真東なので日当たりも良く、冬の間はピッピもよくこの部屋へ入ってきました。お日様を求め一日中部屋を移動しています。

こんばんは

これはこれは!
ピッピは、得意げな顔をして座っていましたね。
ここだと隠居さんの温もりが感じられるのでしょう。

ワンコも、似たようなことをしていました。
布団を広げる傍から上がってくるのが多かったです。

one0522 さん、こんばんは。

 ワンコもそばへ来たんですね。ネコは足音がしないのでこちらが全く気付かずすぐそばにいることがよくありました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR