冬の庭

 何もない冬の
庭 

 同じ場所で、寒さにめげず朝のパトロール。
確認 

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

何もないどころか、緑が有れば赤い色もあるきれいな庭に見えます。
ぴっぴさんが見上げているのは、なんでしょう。良い表情です。

ウチは、今年は雪の無い庭ですが、いつもなら雪がてんこ盛りです。

無才さん、おははようございます。

 リュウノヒゲとミヤコワスレがかろうじて緑色に、マンリョウの実はまだ鳥に食べられず残っています。ピッピ、鳥か何かの声に反応したのか上を見上げていますが珍しくべっぴんに撮れています。

こんにちは

そう、これだけ緑があるのは素晴らしい。

ピッピの写真のころは緑も多いようですね。

one0522さん、こんにちは。

 昨日の公園の芝生ほど冬枯れではありあせんがやはり少し寂しげな庭です。ピッピの後ろの木は北海道へ行ったとき山で実生のトドマツを見つけ庭に植えたもので20年以上たちますが残念ながらこの後枯れてしまいました。

こんにちわ

冬の方が見通しがきくので先生は歩きやすいかも

見上げれば屋根に鳥がとまっているのかな~

とろさん、こんにちは。

 そうですね。足も不自由ですが毎日のように外へ出て縄張りを確認してました。鳥でも見つけたのか興味津々の顔で上を見げています。

こんにちは

寒い朝もパトロール
でもそんな寒い日もinkyoさんご夫婦もピッピちゃんと一緒に散歩してたんですね^_^
しろさんもそうでした
お付きの父さんと真冬の寒い〜
休日二人で散歩してましたよ

話しは変わりますが
私達夫婦としろさんは昨日からお伊勢参りに来ています
昨日はあんなにいいお天気でしたが
今日は冷たい雨です
1日でもいいお天気であればよしとしなければと思っています
しろさんは初めてのお伊勢参りです

mesudanuki さん、こんにちは。

 冬の寒いときでも朝のパトロールは欠かすことがなく、散歩にもお付き合い、本当は寒いので嫌だったのかもしれませんが黙って付いてきました。
 今は伊勢ですか、和歌山県新宮市に住んでいたとき、一度だけ伊勢神宮の横を車で、しろさんも一緒の伊勢参拝、こちらも今日は冷たい雨降り、風邪をひかないようにしてください。良い旅行を!!
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR