寒い朝

 寒い朝にもかかわらず今年初めてのラジオ体操に20名が参加。
ラジオ体操 

 体操のあと散歩コース公園へ。霜が降り芝が白くなる。
公園に霜が 

 公園に設置している寒暖計がー4度を示す。
寒暖計 

 久しぶりにダックス兄・妹に会う。
ダックス兄・妹 

 ピッピとダックス兄・妹。
ダックス 

 帰り道、東の空に朝の太陽が。
朝日 

同じ年の彼女の歌。

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ラジオ体操 モミジバフウ 寒暖計 吉永小百合 ダックスフンド

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

-4℃の中でのラジオ体操・・・健康で矍鑠してないとないと出来ませ
んね。参加している皆さんは、気力充溢したスーパーマンです。

真っ白になった芝生と、ダックスたちと飼い主の後ろ姿が良いですね。
勿論ぴっぴさんとダックスたちの絵もサイコー。(^^)v

日が昇り、辺りを照らし始める写真も良いですね~。

無才さん、おはようございます。

 ー4度、こちらでは余り経験しない寒さですが、意を決してラジオ体操に行ってきました。公園の芝も霜が降りがちがちに、ダックス兄・妹の飼い主も完全武装、わんこ達は元気、ピッピも空から見ているかもしれません。
 朝日はもう少し早ければ良かったのですが木々の間から顔を出したところを撮れました。

おはようございます

寒さに負けず頑張り続ける
20人ものヒマナスターズ(失礼!)

久し振りに哀愁のダックスの後ろ姿
-4度に驚いて検索したら今朝は-5.0の田舎でした
ただ福島市-1.8は・・・?であります

とろさん、おはようございます。

 マヒナとかけてヒマな!! その通りです。ダックス兄・妹歩くときは飼い主に合わせスローペースですがリードをはずすと元気に歩いていました。
 福島も結構寒かった記憶がありますがこちらより暖かいとは、風もなく放射冷却が強まったせいかもしれません。

こんばんは

おやおや? 今朝はそんな気温だったんですね。
すっかり芝も白くなっていますね。
現在では、年配者の方が元気なようです。


one0522さん、こんばんは。

 ー4度は今までにない寒さ、体操をしていても足下が冷たくなりましたが参加している方々は皆元気です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR