冬枯れ

 昨日、モミジバフウの葉もすっかり落ち、冬枯れの散歩コース公園へ、まだ休みなのか子供達が元気に遊ぶ。
公園 

 同じ季節ピッピと。
公園で 

 散歩から帰り、福引きトヨタへ、残念ながら吉、景品はミニカップ麺と固形コンソメスープ。
トヨタ 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 モミジバフウ トヨタ 福引き

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

モミジバフウの実は、掃除するのでしょうか?
子供の遊びにうってつけですがね。

今も、子供は風の子、で外で遊ぶことは素晴らしい。

おはようございます

吉と出ましたかカロリー控えめミニカップにコンソメ

運を使うならもっと大きい事にと先生が言っております

one0522さん、おはようございます。

 モミジバフウの実は公園を管理している人が拾って処分していますがそれ以上に落ちる実を子供達が拾ってました。寒さにめげず元気に遊ぶ子供達の姿はいつもても良いものですね。

とえろさん、おはようございます。

 昨年も吉だった記憶が、ここで大当たりしなくても車に当たらないようにとピッピも云ってます。

こんにちは

もみじばふうが季節の移り変わりを表してくれていますね
そんな中
寒いはずが子供達と同じように寒さを感じさせないピッピちゃん
今日もこんにちは
そして今日もかわいいです
ピッピちゃんいつもかわいい姿を見せてくれてありがとう
inkyoさんもありがとうございます

こんにちは。

冬枯れの公園で遊ぶ子らをバックに、悠然と空を見上げるぴっぴさん。
余裕綽々と言うか泰然自若と言うのか、見習いたいものであります。

おみくじも福引も、吉が丁度好い加減ではと思うこの頃であります。

mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピ、最後の年の1月、当時はまだこんなに元気でした。周りの風景は何も変わらず子供達の遊ぶ姿にピッピを重ねて見てしまいます。

無才さん、こんにちは。

 冬枯れの公園で泰然自若とした風情のピッピ、小生もこのように枯れていきたいと思う次第です。昨年も確か吉、無事1年を過ごせたので、今年も吉が良いのかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR