石垣

 昨日、散歩コース石垣へ、
石垣 

 ここへ来ると孫がまだ小さいとき、初詣の帰り、石垣の上を歩くピッピを追いかけていたことを想い出す。子供の苦手なピッピ、捕まりたくないので不機嫌な顔で先を急ぐ。
ピッピと 

 帰り道、フットサルコートで子供達が初蹴り?
フットサル 

 見学するピッピ
フットサル観戦 

tag : ピッピ 散歩コース 石垣 フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

カレンダーがかわりまた一つ年を取らされました

小さなお姉ちゃんに追いかけられる先生
嬉しくも悲しくも時間が流れて行きます・・・

とろさん、おはようございます。

 嫌でも年をとってしまいます。ピッピに好かれなかった孫、あと2,3年したらネコを飼いたいと云ってます。

おはようございます。

2枚目の写真は、ほのぼのとして良い写真ですね。
  お孫さんは満面の笑み、ぴっぴさんは困った顔かな。

子供はすぐ大きくなりますが、わがお腹も正月太りです。

無才さん、おははようございます。

 ピッピは孫が生まれたときから見ているのですが大人の中で育ったため全く子供に懐きません。ネコは感情がすぐ顔に出ます。
 我が家も正月3が日はお雑煮など餅を食べていたので今日から少しダイエットを心がけないといけません。

こんばんは

石垣のところ、お孫さんとピッピの写真、懐かしいですね。
今では、お孫さんも随分と大きくなっていますからね。

No title

遅ればせながら新年のご祝詞を申し上げます

この土手がなんとも懐かしく・・・。

素晴らしい家族の情景、

地縁を得てお話しするようになってから
なんと10年半を越えてしまいました
ありがとうございます。

お孫さんのご成長ぶりも目を見張るものがあります

そして。
ぴっぴちゃんの懐かしい思い出写真。。。。

今年もじっくり楽しませていただきます
本年も宜しくお願い致します。

one0522さん、こんばんは。

 孫と一緒の初詣からずいぶん年数が経ちました。今ならピッピを抱くこともできたかもしれません。

とりさん、こんばんは。

 あけましておめでとうございます。相変わらずこのブログの中でピッピとの想い出にふけっている有様ですが、本年もよろしくお願いします。イザが縁でとりさんと知り合ってからもう10年以上に、10年ひと昔と云いますが二昔になりそうです。

こんばんは

前からなんだか言いそびれていました
どうしてもピッピちゃんにコメントしてしまい
お孫さんかわいいですね
男の子と女の子
素直そうな
良い子達ですネ
inkyoさんのお孫さんです
きっと素直な良い子達ですネ
子どもがいない私が偉そうな事言えないのですが・・・

No title

ピッピはお孫さんが恥ずかしかったのでしょうかね。でも散歩コースがほのぼのです。大きくなられたお孫さんも可愛さがきっとそのままなのでしょうね。いい猫を飼うことができればいいですね。

我が家のウサギは手を差し出すと、興味深そうに体を乗り出してきます。でも親戚がやって来ても、なかなか慣れないです。マイペースで専用マットでじっとしていることが多いですね。そのうちに画像をアップしたいと思います。

mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピ、孫が生まれてからずっと一緒でしたが、孫がそばへ来るとファ~と威嚇したりとうとう最後まで慣れることがありませんでした。それでもピッピが大好きで我が家へ来る楽しみの一つでした。今になればいい想い出です。

雨来早夢さん、おはようございます。

 ピッピは日頃子供のいないところで育ったので子供が大の苦手、大人でもネコ嫌いな人が来ると絶対そばへ来ません。雨来早夢のウサギさんも似ているような、画像アップ楽しみにしています。孫の家でも、もう少し大きくなったら飼うと云ってました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR