大接近

 昨日のone0522さんのブログの横に金星がとあったので2階のベランダへ行くと西の空に月と金星が大接近、あわてて写真を撮る。
月と金星 

 今朝同じ西の方向、アジサイに朝日が当たる。
アジサイ 

 ピッピ、同じ場所で朝のパトロール。
見回り 

tag : ピッピ 金星 アジサイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日の天体ショーは、綺麗でしたね。
私も偶然に目撃して写しました。

今朝も晴れていますが、ちょっと風があります。
それでも風が無いところは暖かいですね。
ピッピの写真も、暖かそうです。

one0522さん、おはようございます。

 昨夜はone0522さんのブログを見なかったら見逃すところでした。月に接近した金星、宇宙の神秘を感じます。
 先ほど散歩から帰ってきましたがマフラーもいらない暖かい陽気、穏やかな三が日、ピッピもいい顔してます。

こんばんは。

月と金星大接近!きれいでしたね。月の光を押さえて、上手に写されま
したね。
私も雲の間から覗いたのを、何とかものにしてアップしています。

ぴっぴさんがそこに居れば、光が陰っても花が咲いたような存在感です。

無才さん、こんばんは。

 昨夜は天候にも恵まれ貴重な体験が、寒さに震えながらシャッターを押しました。ピッピのいる辺りはよそのネコがよく出入りしていたので大事なパトロール場所でした。

No title

きれいな夜空
いいですね
inkyoさんのおかげでこんなきれいな夜空みれました
ありがとうございます

ピッピちゃん
朝のパトロール
お手々がかわいらしです
しろさんのあんな感じのお手々を思い出せました
ピッピちゃんありがとう

mesudanukiさん、おはようございます。

 2日の夜は天気も良く空気が澄んでいたためお月様と金星がきれいに撮れました。ピッピ恒例の朝のパトロール、今はピッピがいなくなったせいか訪れるネコもいなくなりました。足をそろえてお座りするところはしろさんも同じですね。

おはようございます

細面の月と金星がきれいな夕方でした

あまり寒くなかった年末年始
朝陽に照らされた庭の隅に先生の影を見つけたくなります

とろさん、おはようございます。

 天候にも恵まれ暖かな3が日、お陰で金星とお月様のツーショットも見ることができました。朝のパトロールを怠らないピッピです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR