あけましておめでとうございます。

 昨年中はブログにお越しいただきありがとうございました。本年も引き続きよろしくお願いします。
正月 

 ピッピも一緒に。
お正月 

tag : ピッピ お正月

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしく御願いいたします。

元旦も晴れて暖かく、一年平和であります良いうに!

one0522 さん、おはようございます。

 あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
 快晴のお正月、今年がいい年になりますように。

あけましておめでとうございます

こちらの田舎は昨日までと違って
穏やかな朝になったようです

今年もデイリーで出入りいたします
宜しくお願い申し上げます

とろさん、おはようございます。

 おめでとうございます。こちらも穏やかな正月を迎えています。こちらこそ、24時間出入り自由ですので今年もお越し下さい。よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
晴天の元日となりました。
晴れ渡った空のように清々しい一年となりますよう、
遠い空の下からお祈りしています☆彡

おーちゃんさん、おはようございます。

 あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いします。こちらも穏やかな晴天に恵まれ静かなお正月です。

あけましておめでとうございます。

ぴっぴさんにも、あけましておめでとう。天上界もお正月かな(^^)v

旧年中は、ご訪問にコメントに、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

無才さん、こんにちは。

 あけましておめでとうございます。ピッピにまでご挨拶を痛み入ります。こちらこそ昨年はコメントをいただきありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

平成二十九年

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

半睡さん、こんにちは。

 あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いします。半睡さんにとって良い年になりますように。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします

今年も思わずほほ笑んでしまいました

いつもピッピちゃんにはいやされます
今年もピッピちゃん
ちゃんと写真に納まってますね

今年ももピッピちゃん楽しみしにています

No title

あけましておめでとうございます。
ピッピさんとたどる四季折々の写真が楽しみです。
これからも楽しみにしています。

mesudanukiさん、おはようございます。

 お正月の写真は何枚かありますが、床の間の前できちんと挨拶をするピッピにしました。今年もピッピを登場させたいと思っています。

なっつばーさん、おはようございます。

 あけましておめでとうございます。四季折々のピッピに、今年も出てもらいますので本年もよろしくお願いします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR