ラジオ体操

 今日は大晦日、今年最後のラジオ体操に元気な高齢者が約20人参加、来年は7日が体操初めとのこと、来年も元気で顔を合わせられるように。
ラジオ体操 

階段 

 ピッピも元気に階段を上る。
階段を - コピー 

 今年も我がブログにお越しいただきありがとうございました。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

 今朝の続き、歩いて買い物がてらフットサルコートの横を通ると久しぶりに西の空に富士山が見える。
富士山 

 帰りコロの家の前を通るとこちらも久しぶりにコロが玄関の前でお座り。
コロ 

 久しぶりに撫でられ、嬉しいのかひっくり返る。
コロが 

tag : ピッピ 散歩コース ラジオ体操 階段 フットサル コロ 富士山

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

ラジオ体操で、元気に新年を祝いたいですね。

one0522さん、おはようございます。

 こちらこそ今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。ワンさんもよいお年をお迎え下さい。来年も元気で過ごしたいです。

こんにちわ

ラヂヲ体操も撫でコロも御用納めですね

今年もお世話になりました
また明日の来年もよろしくお願い申し上げます

こんにちは。

早朝のラジオ体操で体を鍛えられた方々は、爽やかにお正月を迎えられることで
しょう。良いお年をお迎えください。(^^)v

ぴっぴさんの雄姿を、また来年も見せて頂きたいと思います。コロちゃんは、久
しぶりのような気が。また来年もよろしくお願いします。^^

ご隠居さまのところから見える富士山も、やっぱり素晴らしいですね。(*^▽^*)ノ

とろさん、こんにちは。

 大晦日にコロにも会うことができ、無事1年を締めくくることができました。こちらこそお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

無才さん、こんにちは。

 今年最後のラジオ体操も終わり無事新年を迎えられそうです。コロや富士山も見ることができました。無才さんもよいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。ピッピには来年も活躍してもらいます。

No title

更新・行進・交信怠りなく
お元気の素はやはり体操さんぽ。
続けることなんですよねぇ・・。

美しい富士が見えましたこと
佐世保も昨日今日は穏やかなお日和でございます。

今年もお世話になりました
ありがとうございました。

よいお正月を

こんにちは。
今年もわたしの方こそいつもありがとうございました。

いろいろあった一年でしたが、ブログを書くことで日常を保てましたし、コメントに元気づけてもらったことが本当にありがたく、あらためて感謝申し上げます。

来る年も、人も猫も犬も元気に過ごせる幸せな年になりますように!

また来年もよろしくお願いいたします!

とりさん、こんにちは。

 今年もほぼ休まずブログを更新できました。あまりと云うよりほとんど代わりばえしない内容ですが来年も続けようと思います。
 こちらも穏やかな年末、久しぶりの富士山を見ることができました。とりさんもお元気でいい年をお迎え下さい。

みちさん、こんにちは。

 今年はみちさんにとってつらい年になってしまいましたが、来年がいい年になりますよう願っています。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは

今日はピッピちゃんの去年のブログをみていました
さくらの季節に亡くなったのですね・・・
inkyoさん奥様
辛かったですね
ピッピちゃんの最後の写真
柄杓で飲むピッピちゃん
私は胸が苦しくなりました
あんなにかわいいピッピちゃん
でもお別れは容赦な来る
いつまでもピッピちゃんの写真
楽しみしています
今年一年ありがとうございました

mesudanukiさん、おはようございます。

 2015年3月31日はピッピ最後の姿、サクラの花が咲くのを待つかのようにこの日の夜旅立ちました。その日のことは今でも忘れられません。20年近く一緒に暮らしたので家族の一員でした。
 mesudanuki さんも寂しいお正月かもしれませんがしろさんの想い出を大切に、今年も元気で暮らしましょう。本年もよろしくお願いします。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR