エリーに

 昨日、散歩の途中久しぶりにピッピ散歩仲間シェパードエリーに会う。ピッピは?といった顔をする。
エリー 

 エリーの家の前で。
エリーの 

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 エリー シェパード

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

久し振りの愛しのエリー
何歳になったでしょうかもうおばさんかな?

先生は全く知らん顔をしております・・・

こんにちは

シェパード、以前はワンコの仲良しの雌は死にましたが、
今朝あった犬は、雄の様で飼い主がバットの様なものを、
持っていましたので、あるいは喧嘩などの危ない時に、
制御するためなのかと思いました。

とろさん、こんにちは。

 久しぶりにエリーに会いましたが、エリーも確か5歳にはなっているはず、もうおばさん?と言うより熟女?ピッピの前ではエリーも大人しくしています。

one0522さん、こんにちは。

 大型犬のシェパードはあまり長生きできないようですね。エリーも他の犬や人に気を遣って散歩しているようです。

こんばんは。

頭が上がらなかったぴっぴさんが、一緒に居ないのが
ホッとするやら寂しいやらのカナさんでしょうか。下
の絵を見ていて、そんな風に思えました。

無才さん、おははようございます。

 エリーが生まれてすぐのころからピッピもエリーの成長を見ていたので、大きくなったエリーを見ると当時のことが想い出されます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR