ハイビスカスが

 最後まで残っていたハイビスカスの蕾がそろって花を咲かせる。今年たくさん花を付けたピンクのハイビスカス、しばらく休んで来年も花を付けることを願う。
今年最後のハイビスカス 

 ピッピと一緒に。
ハイビスカスが 

tag : ピッピ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

これで今年のハイビスカスも終わりなんですね。

ピッピは、花を従えていたんですね。

こんにちは

ハイビスカスさん
今年
多くの人を楽しませてくれましたね
私もその一人です

でもやはりピッピちゃんが入るとハイビスカスさんもさらにはえますよね
ちょこんと座ったピッピちゃん
かわいいです
あのお手手がかわいいです

one0522さん、こんにちは。

 今年の6月、1年ぶりに咲いたピンクのハイビスカス、それから半年間ピッピを偲ぶかのようにずっと咲き続けてくれました。これからようやく冬休みです。

mesudanuki さん、こんにちは。

 我々を楽しませてくれたピンクのハイビスカスがようやく今年の使命を終えたかのように二つそろって咲いてくれました。ピッピと共に成長したハイビスカス、しばらく休養です。ピッピの焦げ茶色の足袋が懐かしいです。

おはようございます

パッと二つで咲き収め

可憐な花と茶色の先生を見ていて
ハイビスカスティーを・・・

水仙と同じネタはパッとしないと先生が言っております

とろさん、こんにちは。

 半年楽しんだピンクのハイビスカスもようやく咲き納め、ピッピにはスイセンよりハイビスカスの方が似合うようです。

こんばんは。

ピンクのハイビスカスが、ようやくお休みになりますか。
休むにつけて、2輪も咲かせるとは大した奴です。

ぴっぴさんと一緒だと、大した奴のハイビスカスさえ霞ん
でしまいます。

無才さん、おははようございます。

 二つそろって今年の咲き納め、しばらくの間しっかり休んで来年も咲いて欲しいです。やはりここでも花よりピッピです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR