九十九里へ

 昨日二男達が遊びに来たので泊まりがけで九十九里へ。

 西の空へ沈む夕日。
沈む夕日 

 今朝、海面から顔を出す太陽。
朝日がが顔を出す  

 海面から顔を出した太陽。
海にお日様が 

 西に真っ白な富士山を望む。
富士山 

 孫ツーショット。
姉妹 

 車もツーショット。
車と 

 ピッピが元気な頃九十九里の浜辺へ一緒に行ったときのことを想い出す。
九十九里で 

tag : ピッピ 九十九里 富士山

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

海に夕日に富士山に

どんどん大きくなるお孫さんですね
朝陽の頃は起きていたかな~ ^^

とろさん、こんにちは。

 2日間とも天候に恵まれ夕日と朝日を撮ることができました。孫に海へ行くよと起こしたのですが無視されました。

こんばんは

朝陽と富士山の両方を満喫とは素晴らしいですね。
恒例の九十九里ですね。

お孫さん、もうこんなに大きくなって!
ピッピと一歩の頃が懐かしいです。

こんばんは。

日東より出でて西に沈む どちらの時も赤く空を焼く 
     その間の人の営みは 時として生涯忘れがたくもある

九十九里からの富士山でしょうか。真っ白で美しくて、神々しさ
さえ感じられます。日本一の山だけありますね。

お孫さん、大きくなりましたね。子供はあっという間です。新旧の
愛車のツーショット。これもまた忘れがたい思い出に。

ぴっぴさんの絵は、何だか深いものを感じさせられます。今は空の
上から、ご隠居さんご一家を見守っていることでしょう。

one0522さん、こんばんは。

 天候に恵まれ夕日と朝日、真っ白い富士山と3点セットを満喫できました。上の孫が生まれてからここには来ているので楽しみにしているようです。ピッピも九十九里の海は一緒に来たので想い出もひとしおです。

無才さん、こんばんは。

 西に沈む太陽と東から上る太陽、どちらも雄大な自然を感じます。富士山は泊まったホテルの窓から撮りました。ここからは遮るものもなくきれいに見えます。
 孫たちもあっという間に大きくなり、かみさんもそろそろ追いつかれると云ってました。車もしばらくこの2台で事故なく安全運転でいきたいと思います。
 海を見ていたピッピ、今は空から我々を見守ってくれていると思います。

こんばんは

山陰にいらしていたんですね。
結構近いですね(^^)
息子さんとごゆっくりお過ごしください。

こんばんは2

すいません。山陰だなんてとんだ勘違いでした><
千葉ですね。鳥取の砂丘と勘違いしました(爆)

トッピーさん、おはようございます。

 九十九里まで我が家から40㎞足らず、比較的近いです。久しぶりに二男夫婦達とゆっくり過ごしました。鳥取砂丘も松江にいたときまだ小さかった子供達を連れよく遊びに行きました。懐かしい場所です。

No title

いい連休でしたね
綺麗な朝日
なかなかこんなにきれいな朝日出会えないですよね

お孫さんもカワイイ
そして素朴そうなお孫さん
Inyoさんご夫婦幸せですね

車もしろちゃんとしろちゃんの先輩のいい感じのツーショット

幸せそうです(^-^)

mesudanukiさん、こんばんは。

 天候にも恵まれきれいな朝日を撮ることができました。二男夫婦は共稼ぎで孫二人とも小さいころから保育園に通っていますが、健康にすくすく育っているようです。二男に譲ったこの車、名義も変更しこれからも大事に乗ってくれそうです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR