調整池に

 昨日、散歩コース調整池で、木立の上でコサギが羽繕い。
コサギが 

 その下の茂みでアオサギも。
アオサギが 

 帰りに郵便局へ寄る。
郵便局 

 ピッピも椅子の上で用事が終わるのを待つ。
郵便局で 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 調整池 郵便局 コサギ アオサギ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

コサギとアオサギが、所を得た絵ですね。しかし調整池には、色んな鳥さん
が来ますね。川の洪水調整の池ですか?

ぴっぴさんは、毛づくろいは済んだようですね。はて、目線はどこへ・・・

おはようございます

暮れは、サギに注意ですね。

ピッピが、目を光らせています。

無才さん、おはようございます。

 久しぶりに調整池でサギたちの姿を見ました。陽射しが暖かく気持ちよさそうでした。この調整池は集中豪雨などのときに出る水を一時的に貯めるためだと思います。
 ピッピはかみさんも一緒だったのでそちらを見てたのかもしれません。

one0522 さん、おはようございます。

 確かに暮れは特に振り込め詐欺などに注意しないといけませんね。ピッピがいれば安心です。

こんにちは

ピッピちゃん
ほんとに感心してしまいます
かわいい

昨日の意味がわかったように思います
わんちゃんの良い面
ねこちゃんの良い面
両方兼ね備えてますよね
散歩が出来るねこちゃん
そうそういませんよね

mesudanukiさん、こんにちは。

 ネコの皮を被ったイヌのようです。またはその逆のような、ピッピが元気な頃は、散歩の往き帰りに郵便局にも寄っていたので郵便局の人たちとも顔なじみでした。

こんばんわ

先生がいないと郵便局が閑古鳥に見えます

小生の家から近いのは普通局ですが
空いているので時々山間部の特定局へ立ち寄ります

とろさん、こんにちは。

 この郵便局も特定です。最近この周辺に住宅が増えたので以前より少しは混むようになりました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR