公園で

 近くの公園で、誰もいないベンチ
公園のベンチ 

 ベンチに座るピッピを一緒に。
公園のベンチで 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ベンチ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴっぴちゃんへの愛が溢れていますね🐱 毎日ぴっぴちゃんを見るのが楽しみです🎵

マライヒ☆さん、こんにちは。

 いつもありがとうございます。20年近く一緒に暮らすとなかなか忘れることができません。

こんばんは

少しずつ日没が遅くなってきました。

公園も無人では寂しいですね。
ピッピのいた頃が、華やかでした。

one0522さん、こんにちは。

 冬至は明日、21日とのこと、少しでも日没時間がおそくなると嬉しくなります。公園のベンチに元気だったピッピが想い出されます。

こんばんは

今日もピッピちゃんかわいいです
同じ場所の写真でもピッピちゃんがいるだけで
なんでしょうか
暖かい写真といいますか
なんとも言えない
やはり暖かい写真になるものなのんですね

mesudanukiさん、おはようございます。

 これは家の近くの公園、しょっちゅう来ていたのですがこのベンチで一緒に撮ったことを想い出し、一枚撮ってみました。景色は全く変わりませんがそれだけに余計ピッピのことが想い出されます。

おはようございます

木でこしらえたベンチ
最近では珍しいかもしれません

木目に調和した先生です・・・

おはようございます。

ぴっぴさんの爪とぎが、今はポツンとして寂しげです。

とろさん、こんにちは。

 確かに今は合成樹脂などが多く、木製のベンチはあまり見かけなくなりましたね。ピッピも風景にとけ込んでいるようです。

無才 さん、こんにちは。

 爪研ぎもできる木製ベンチ、今では貴重です。ここでピッピが座っていたなと当時のことが想い出されます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR