誕生祝い

 今日、二男が誕生祝いにと小生の好物、蒲焼きを送ってくる。感謝して食すことに。
誕生祝い 

tag : ピッピ 蒲焼き

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

長男さんといい
次男も優しい息子さんですね
私も見習わなければなりません^ - ^

mesudanukiさん、こんばんは。

 ありがとうございます。小生の転勤で小・中校の時転校しましたが、素直に育ってくれ感謝しています。

こんばんは

子供からの贈り物は、何よりも嬉しいですね。

私のところは、ビールとか「現金」とか!?

こんばんは。

浜名湖のウナギですね。ご次男の気持ち共々
美味しく頂いたことと拝察いたします。

私はウナギを食べませんが、焼いている香ば
しい匂いは好きです。

one0522さん、おはようございます。

 子供からのプレゼント、嬉しいものです。ビールとか「現金」とか・・これもまた嬉しいですね。

無才さん、おははようございます。

 浜名湖の鰻、美味しく頂戴しました。子供が小さい頃は給料も安く、年に一度土用の丑の日に子供を連れ鰻屋で食したことなど想い出していました。

おはようございます

お誕生日おめでとうございます

浜名湖の夕凪を思って
静かに祝うひと時

とろさん、おはようございます。

 ありがとうございます。浜名湖の鰻、心して食しました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR