マンリョウが

 鳥のおみやげのマンリョウがあちこちから顔を出し、今年も赤い実を付ける。
マンリョウが 

 一昨年ピッピも一緒に。
マンリョウと 

 寒くなってもピンクのがハイビスカスが元気に花を咲かせる。
ピンクのハイビスカス 

tag : ピッピ ハイビスカス マンリョウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

相変わらず、ハイビスカスはピッピの代りを務めていますね。

万両、少しで良いから、欲しいもので寸♪

こんにちは。

鳥さんのお土産は、ぴっぴさんのためだったかも知れませんね。
穏やかに見上げる顔を見ていて、そのように思いました。

黄色のハイビスカスが休んでいる間は、ピンクのハイビスカスが
忙しく咲き続けますね。大したスーパーハイビスカスぶりです。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピが元気だった頃のハイビスカス、代わりに頑張って咲いています。マンリョウは鳥のおみやげ、あちこちから顔を出しています。了解しました。

無才さん、こんにちは。

 マンリョウが今年も元気に赤い実を付け、ピッピの置きみやげのような気もします。気温もかなり低くなりましたがハイビスカスが今日も寒さにめげず咲きました。

No title

こんばんは

マンリョウもピッピちゃんと一緒に写してる方がいい感じに思います
いつもちゃーんとお利口さんに座ってますね
かわいらしいです
お利口さんで思い出しました
しろさんはおりこうやね〜と言われるのが好きでした
私はよくしろさんにお利口さんやね〜と言いながら
頭をなでてあげました
そうしたらしろさん得意げな
独特の顔をしていましたよ
懐かしいです…

mesudanukiさん、おはようございます。

 マンリョウの赤い実もピッピがいると華やかに見えます。しろさん、お利口さんという声に反応するんですね。以前親父と一緒に住んでいたときちょっとした口論になったら、声の調子で分かるのかケンカをするなと鳴いて抗議してました。声の感じで相手の気持ちを理解するようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR