林間コース

昨日、久しぶりに我が家から少し離れた林間コースまで散歩に。
杉 

雑木林の下で。
 散歩① (640x480)
かみさんの後を歩くピッピ
かみさんと 

tag : ピッピ 散歩コース 林間コース

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ピッピとの思い出の場所、多いようですね。
何処に行っても、ピッピがいた頃が楽しかったのですね。

one0522さん、おはようございます。

 この林間コースを見つけたのは10年以上前なのでピッピとの散歩もその頃から、思い出深い場所です。

こんにちは。

林間コースは、きれいに整備されていて良い散歩道ですね。

ぴっぴさんにとっても、歩き慣れた至福の道だったようです。

No title

こんにちは

今日の3枚目の写真
いいですね
奥様の後を追いかえるように
歩くピッピちゃん
幸せが伝わってきます
とてもいい写真です
かわいいです
奥様も遠目ですが
私にはやさしさが伝わってきます

無才さん、こんにちは。

 手入れの行き届いた山林で歩くのにも気持ちの良いところ、ピッピも安心して歩いていました。

mesudanuki さん、こんにちは。

 かみさんとピッピの写真も思い出深く、ピッピもちょっと待ってと後を付いて歩いていました。

こんばんは

黄色い自転車に乗った先生は
颯爽とした顔つきであります

先生もおかあさんの後がいいのかな

とろさん、こんばんは。

 この写真は少し古いので自転車もピッピも若く感じます。写真を撮っている小生よりかみさんの方が良いようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR