土手へ

 昨日午後、散歩コース土手に足を伸ばす。すっかり冬枯れの様相。
冬枯れの土手 

 同じ季節ピッピ、悠然と土手の上で構える。
土手で 

tag : ピッピ 散歩コース 土手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

土手の風景も、すっかり冬ですね。

以前は、楽しくピッピと散歩だったでしょうね。

No title

こんにちは

ピッピちゃん
今日の写真は悠然と言う言葉が合う何時もと違った表情ですね
この表情も綺麗ですね
いろんな表情で楽しませてくれますよね

私はしろさんの横顔が好きです
きっりとしてなかなかいい表情を見せてくれたものです



こんにちは。

冬枯れた寂しい土手に、一度ぴっぴが立てば
凛として周辺皆威風に平伏す。
猛々しい猫の性か、はたまた女王たる所以か。

one0522さん、こんにちは。

 サクラの花が咲く季節までこんな感じ、ピッピのいない土手は余計寂しく感じます。

mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピも寒いのでキリッとして、普段と違う表情です。しろさんもきっとこんなふうに横顔も見せていたのでしょうね。

無才さん、こんにちは。

 冬枯れの土手もピッピがいれば風景も一変します。逞しいネコの本性がでているようです。

こんばんは

朝方まで雨が降っていたのですが
夜明け前に雪 今日はかなり寒くなりました

先生何か見つけたのかもしれません・・・

とろさん、こんばんは。

 こちらは昼過ぎまで冷たい雨降り、本格的冬間近といったところ、ピッピもそんなことを感じているようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR