ラジオ体操

土曜日恒例のラジオ体操、今朝の冷え込みはあまり強くなく、参加者も先週同様20名。
ラジオ体操 

朝の陽射しの中でハイビスカスが元気に咲く。
ハイビスカス 

散歩コースイロハモミジ、今年はあまり色付きがよくない。
イロハモミジ 

一昨年、同じ場所でピッピも一緒に。
2年前 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ハイビスカス ラジオ体操 イロハモミジ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

冬の早朝に、ラジオ体操で汗を流す。あまり寒くなかったとはいえ、
頑健な方々です。

イロハモミジの紅葉は、真っ赤になってきれいなものですが、冷え
込まないと色付きが良くなりませんね。

ぴっぴさんの姿が、紅葉を楽しみ句を捻る風流人に見えました。(*^^)v

無才さん、こんにちは。

 今朝目が覚めたのは6時25分あわてて出かけました。参加者の顔ぶれもほぼ固定してきました。
 今年のモミジ、10月が異常に暖かかったせいか、あまり色付きがよくありません。ピッピもモミジの赤に負けていないようです。

No title

こんにちは

いろはもみじ
ピッピちゃんがいる去年の方が
鮮やかですね
そんなもみじにも劣らないピッピちゃん
今日もこんにちは

ハイビスカスさんは
今日もかわいらしく咲いてますね
楽しませてくれていますね

mesudanukiさん、こんにちは。

 今年は秋がなく夏の次は冬と気象予報で云ってましたが、確かに秋が短くすぐ寒くなったせいかモミジの色合いも、あまりよくありません。ピッピと一緒の時も同じ季節ですがこの時の方がきれいですね。ピッピも元気でした。
 ハイビスカス、家の中にいれたのでこの寒さでも元気に咲いてくれます。

こんばんは

ラジオ体操、これから寒くなると体が硬くなりますから、
ちょうど良い運動になりますね。

ハイビスカスも、元気です。

one0522さん、こんばんは。

 起きがけで固くなった身体も体操でかなりほぐれました。ハイビスカスも家の中にいれたので元気に咲いていますがそろそろ冬眠です。

おはようございます

しぶとさや いつまでがんばる しゅうのまつ
皆さまお元気で何よりであります ^^

そろそろ夕方は遅くなる頃ですが夜明けも来年まで遅くなります

とろさん、おはようございます。

 参加者の顔ぶれもほぼ固定されてきました。日の出時間6時40分頃とのこと、体操が始まる時間はまだ薄暗い状態です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR