フットサル

 昨日、散歩コースフットサルコートで子供達が練習中。
フットサル 

 コート横の道で、寒くなりやや着ぶくれ?気味のピッピ
フットサルコートの前で 

tag : ピッピ 散歩コース フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ゆるやかな坂道に長い影の先生
子供たちの賑やかな声に振り返っているように思えます

ふっと幸せな時間・・・

とろさん、おはようございます。

 フットにかけ、ふっと幸せな時間、忘れられない一時です。よく子供達の歓声に耳を傾けていました。

No title

こんにちは

寒くなってきた頃
ピッピちゃん冬支度を済ませたかんじですね
どこを見てるんのでしょう
inkyoさんの方ですか
しかしかわいいですね

しろさんも
短い毛なりに冬用の毛に支度していたと思います
でもみいちゃんはピッピちゃんと同じ長い毛なんですが・・・
あまり夏から冬へ毛は抜け変わらないですのです

こんにちは

今日は朝から暖かく、先ほど散歩から帰って、
背中などの汗を拭いて、一段落したところです。

こんな小春日和は、ピッピに最適でしたね。

mesudanuki さん、こんにちは。

 冬の散歩、ピッピ、ちょっと違うところを見ているようです。しろさん、寒くなると毛も抜けなくなったのでは、ピッピも夏はすごく毛が抜けましたが冬はブラッシングしてもほとんど毛が抜けませんでした。みいちゃんはかなり長毛種のようですが、あまり毛が抜けなければ手入れも楽かもしれませんね。

one0522さん、こんにちは。

 こちらも今日はただいま室温21度と暖かいくらいの陽気、ピッピもこんな日はコタツに入らずゆっくり日向ぼっこです。

No title

ふゆげふっくらぴっぴちゃん
ばばも着込んでこ~ろころ。あは!

ふっとしあわせ。いい感じの言葉ですね
お日様がさすとほっとする冬の日

とりさん、おはようございます。

 この日のピッピ、だいぶ厚着のようですが、今日はまさに小春日和がぴったりの穏やかな陽気でした。何事もない穏やかな日々が一番です。12月3日の福岡市内でのタクシー事故、長男が入院していた病院なので二度びっくりです。

No title

ひゃ!まさか!

私も知人のお見舞いに何度も行ったことが

あそこはかなり有名病院。
去年だったかしら?も行きましたが

なんであんなところで突入するのかと不思議でなりません

とりさん、こんにちは。

 とりさんの知人もこの病院に、黒田藩の御殿医をしていた家柄とか、ずいぶん歴史のある、市民からも信頼の厚い病院と聞いていますが、何とも不幸な事故でした。ブレーキがきかなかったと云っているようですが、にわかには信じられません。

こんばんは。

今の子供は、望めば何でもさせてもらえます。良い世の
中に生きて居るとは、別に感じてはいないでしょうが。
望まないこともさせられる?

ぴっぴさん、モフモフして冬が良く似合います。

無才さん、おはようございます。

 確かに少子化に伴い今の子は我々世代と比べいろんな意味で恵まれているかもしれませんね。格差社会といいますが以前の方がもっと格差があったように思います。ピッピ、冬毛に覆われ堂々として見えます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR