マラソン大会

 昨日はこの地区の小・中学生を中心としたマラソン大会、マラソンコースは我が町内を周回する設定。

家の前を走る子供達に声援を送る。
家の前を 

ゴールは小学校の校庭、父兄達が見守る中を次々にゴール。
ゴール 

以前、家の前で応援するピッピ
マラソン大会 

tag : ピッピ マラソン大会

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こどもは、冬でも元気ですね。

家の前を走っていくところなどは、
応援するのに楽しいですね。

one0522さん、おはようございます。

 朝方降っていた雨も止み絶好のマラソン日和、頑張れっと声をかけるとにこやかに笑顔で返してくれました。

No title

こんにちは

マラソン大会を観戦するピッピちゃん
かわいいです

ピッピちゃん
なんだろう
次々と人が来るにゃ~と不思議に思っていたでしょうね

ちなみしろさんが
こんな状況に遭遇したら・・・
どこに行ったか分からない状況になると思います^・^

mesudanukiさん、こんにちは。

ピッピも今日はたくさん子供達がいるなあ~と思いながら見てたかもしれません。小さい時から車に乗せ、あちこち行っていたのである程度人にも慣れていると思います。しろさんならびっくりして家の中へ、普通そうですね。

こんにちは。

小中学生のマラソン大会・・・子供たちの一生懸命な顔が良いですね。

ぴっぴさんも、身を乗り出して応援をしたくなるわけです。(*^^)v

無才さん、こんにちは。

 子供達の元気な姿を見るのは清々しく気持ちの良いものです。ピッピも頑張れと声援しているような後ろ姿です。

こんばんわ

思わず声が出そうになりますね~
いい加減な小生も元は走り屋ですから気合が入ります

勿論先生も耳を前にしたまま見つめております ^^

とろさん、こんばんは。

 とろさんも走り屋、この子たちも一所懸命走ってました。その姿に頑張れと声援を、ピッピの後姿、気合が入っているようです。

No title

ニャンコからすると、みんなが一斉に走っている姿がどう見えるんでしょうね。本能的に逃げたくなりそうですが、ピッピちゃんはさすがです(^_^)

珍走 さん、こんにちは。

 普通こんな状況だと逃げ出しますが、ピッピはちゃんと見てました。度胸があるのか鈍感なのか分かりません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR