茶トラ

 昨日、夏休みのラジオ体操で知り合ったピッピ大好き女の子の家の前を通ると茶トラが、ノラのようだがカメラを向けるとこちらを向くがそばへ行こうとしたら逃げられる。
ネコが

ラジオ体操の時ピッピに一目惚れ。当時小学生だった彼女も今は中学生に。
ピッピを好きな 

散歩コースイチョウもだいぶ葉を落とし黄色い葉が道路に降り積もる。
イチョウの葉が 

反対側の土手へ。
土手 

一昨年の同じ季節、青空を背にピッピの勇姿?
土手で (640x425) 

tag : ピッピ 散歩コース 土手 茶トラ ラジオ体操 イチョウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ピッピちゃんに一目惚れの女の子
きっと今も心の中でいい思い出となっているのでしょうね
幼い頃に接した動物の思い出は
その子にとってきっと宝ものとなっているのではないでしょうか
きっとやさしい子なんでしょうね

mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピに赤い首輪をくれたこの女の子、お返しに木彫りをしているかみさんが彫ったネコのブローチを、その他にこの時の写真や、学校の往き来に散歩で出会ったときピッピと撮った写真などあげました。今でも大事にとっていてくれると嬉しいです。

こんにちわ

偉そうな顔をしてこちらを見るトラ猫ですが
近づくと蹴とばされるかと思って逃げる
昨日ロシアンブルー系の猫に会いましたが同じでした

落葉が進んだ見通しの良い空を見上げる先生です

とろさん、こんにちは。

 不敵な面構えに見える茶トラですが以外に臆病でした。本来他人にはあまり懐きませんね。ピッピ、澄んだ冷たい空気に冬の到来を感じているようです。

こんにちは。

茶トラ曰く・・・(=^・^=)・・・逃げる素振りも野良の務めなり。

ぴっぴ大好き少女も、大きくなったのでしょうね。時の過ぎゆくま
まに🎶と土手のぴっぴさんが歌っているよう?

公孫樹の落ち葉、冬が忍びやかに・・・いや雪も降ったんでしたね。

無才 さん、こんにちは。

 堂々とした茶トラですがそこはノラ、逃げ足も速く抜け目ありません。ピッピ大好き女の子も不思議なことにピッピが逝ってから会いません。今頃ずいぶん大きくなったことと思います。ピッピが結びつけた縁を感じます。
 雪はすぐ溶けましたがイチョウの葉はさらに降り積もりました。

こんばんは

寒くなりましたね。
紅葉や公孫樹など、次々と落葉して来ました。

こども達の成長も早いですね。
ワンコと遊んでた小学生が就職していました。

我々も年をとってしまいました。

one0522さん、こんばんは。

 今日も12月並みの気温とのこと、寒い日が続き木々の葉もだいぶ落葉してきました。こちらでもピッピの好きなこの女の子だけではなく小学生だった子が社会人になり、自分が年取ったことより子供達の成長に驚いています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR