ラジオ体操

 先週土曜日は雨でラジオ体操は中止、今日は晴天に恵まれるが第2体操が始まる頃ようやく明るくなる。朝の冷え込みで参加者は16名とやや少ない。
ラジオ体操 

 帰り道、久しぶりにコロに会う。ニャ~と鳴きながら近づくが、しばらく撫でられた後、寒いのでさっさと家の中へ入る。こんな無愛想なところもネコの良いところ。
コロ 

ピンクのハイビスカスがやや小振りな花を咲かせる。
ハイビスカス 

tag : ピッピ 公園 コロ ハイビスカス ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

まだ11月ですが連日氷点下の朝を迎える伊達の田舎です

寒くて暗いのに16人も来るとは殆ど意地の世界?
コロのほうが率直に見えてきます

とろさん、おはようございます。

 氷点下とはもうすっかり冬の陽気ですね。こちらも朝は冷え込みが強くなりましたが、とろさんのおっしゃる通り、この寒さの中ラジオ体操に参加するのは半ば意地のようなものです。
 コロ、撫でられても気もそぞろ、一目散に玄関から家に入りました。

こんにちは。

ラジオ体操を、第二体操までやるんですか。少し驚きました。
大したものですね。

猫から近付いて来るんですから、コロちゃんは愛想が良い猫
では。用が済めばプイと帰るのは猫の性。(´・ω・`)

ハイビスカスが華やかで良いですね。

無才さん、こんにちは。

 第二までやると身体もほぐれ、暖かくなり少し効果があるかなという感じです。コロは人懐こく、その辺りがピッピと似ているのでさっさと家の中に入ってもしょうがないという気持ちになります。
 ハイビスカスまだ元気に咲いていますがそろそろ終わりだと思います。

こんにちは

ハイビスカス、雪にも負けず、寒さにも負けずといったところ。

コロ、寒くても挨拶をしてくれる、優しい猫ですね。

one0522 さん、おはようございます。

 先日の雪以降だいぶ寒くなりましたがハイビスカスまだ頑張っています。コロはちょうどタイミング良く外に出てきたところ、短時間でしたが寒いのに相手をしてくれました。

No title

でも撫でられるのを待っている、それも猫のいいところですねー。

珍走 さん、こんにちは。

 すっかり我々に慣れ、大人しく撫でられていましたが、すぐ家の中へ、これもネコの良いところです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR