初雪!!

 明け方の雨が明るくなるにつれ雪に変わる。54年ぶりの雪とのこと、パンジーの上にもうっすら雪が積もる。
初雪 

ピッピもびっくり!!
パンジーの前で 

tag : ピッピ パンジー 初雪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おお! 早々に雪の写真ですね。

こちらも、6時半ごろから雪になりました。
今も降っていて、ベランダなど積もって来ました。

かなり降るようで、通勤通学の帰りが心配ですね。
首都圏は、雪に弱いので滑ったりして危ないでしょう。

one0522さん、おはようございます。

 この季節の雪はびっくり、道路はすぐ溶けますが屋根はうっすら白くなっています。通勤通学の足に影響が出そうですね。

おはようございます

パンジーも雪濡れに・・・

天気は南から崩れてくるようで
今朝の田舎は曇り空でも吾妻山が見えております

こんなところにいたら先生はハナミズが出てしまいます

とろさん、おはようございます。

 天気予報が昨日からさかんに雪だと大騒ぎしていましたが本当に雪になりました。とろさんのところもこれからかもしれませんね。こんな日はピッピもコタツから出てきません。

No title

こんにちは

本当に関東は雪になったのですね・・・

ピッピちゃんは雪すきでしたか?
しろさんは雪が好きでした
初めは「何にゃ?」っていうかんじでしたが
慣れたらうれしそうに匂いを嗅いでました

雪の朝

こんにちは。雪がけっこう降りましたね。54年ぶりと言うことで
すが、11月の降雪がと言うことでしょうか。

パンジーと一緒のぴっぴさん、雪を見ていたら驚いたでしょうね。

mesudanuki さん、こんにちは。

 天気予報通りの雪に、まだ降り続いています。しろさんも雪が好きだったんですね。ピッピも外へ出したら珍しそうに雪の上を歩いていました。

無才 さん、こんにちは。

 房総方面に雪が降るのは1月末から2月ですが、今年はこんなに早い雪に驚いています。ピッピもきっと空からこの雪を見てびっくりだと思います。

No title

わ~お~
そちらもかなりの真っ白けですのね!!!!

美しく丹精の花たちも、さぞやびっくりでしょう・

ぴっぴちゃんは未経験。。。。
どびっくり!!!!ってことかな??

半世紀以上前の都市圏11月の雪・・・・??
はてさて・・・この私はなにしてたのかなあ。
と・・・あれこれ思っておりました。

当地はくっきり晴れましたが外の風はなかなかに。
ひょえ====っと、つめとうございまする!!!

とりさん、こんにちは。

 この季節には珍しい大雪、とにかくびっくりです。ピッピはもっと大雪を経験していますがこの時期は全く未経験、空からおかしいねと、見てるかもしれません。寒くなります、とりさんも風邪をはかないよう気をつけてください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR