四街道マラソン

 昨日は前日の雨も止み絶好の運動日より、散歩コース公園近くなどを会場とする第19回四街道マラソンが開催されたので散歩がてら見に行く。

途中フットサルコートで子供達が練習。
フットサル 

ダックス兄・妹もマラソンを観戦?
ダックス兄・妹 

マラソンは5千人近い参加者とのこと、大集団が公園前を。
大集団が通過 

ここは以前ピッピが見学していた場所。
見物場所 

ピッピも石の上に座り見学。
マラソン見学 

公園モミジバフウもそろそろ終わり。
モミジバフウも 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 フットサル ダックスフンド モミジバフウ マラソン

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は、あまりにも天気が良かったから、
ランナーは、汗いっぱいだったでしょうね。

見物には、丁度いい気候でしたね。

おはようございます

昨日は好天に恵まれマラソン日和になりましたでしょうか
こちらの田舎では市町村対抗福島駅伝をやっておりました

石の上から応援の先生
今年も心は届いていることでしょう


こんにちは。

四街道マラソン、お天気も上々で盛況のようですね。
おや、ぴっぴさん、石の上にも3年ですか。(*^^)v

モミジバフウが枯れ葉色に、晩秋の風景ですね。

one0522さん、こんにちは。

 昨日はちょっと歩くと汗ばむような陽気、ランナーにとっては少しきつかったかもしれませんね。

とろさん、こんにちは。

 とろさんのところでは駅伝大会、会津若松市が優勝とのこと、こちらは同じ会社なのでしょうか、おそろいのユニホームで走っている人など様々でした。ピッピも今回は空から応援していたことでしょう。

無才 さん、こんにちは。

 前日の雨が嘘のように天候も回復し、ちょっと気温が高めでしたがまずまずのマラソン日和、大勢のランナーが参加、盛況でした。ピッピ、空にも石があればその上に座って見ているかもしれません。
 モミジバフウもだいぶ葉を落としそろそろ冬支度です。

No title

こんばんは

いつも感心しますが
ピッピちゃん
すごいですね
あんなにおとなしく
人があんなに沢山居てもなんともないのですね
どうしてそんなに人なれしてるのでしょうかね
車も怖くないなにのですね
しろさんは散歩と言っても家の庭だけなんです・・・
しかもハーネスをつけてなんです
宅配便の方が来たら大慌てで家に帰ろうとしてました
ピッピちゃんはどうしてかごに乗ってお散歩ができるのでしょうかね
何が違うのでしょうかね

No title

寒い大雨の土曜とは変わり、日曜は大分暑くなりましたね。
私は東北に備えてヒートテックを付けていたため、汗をかくほど更に暑くなるという自滅をしてしまいました(^^;

mesudanukiさん、おはようございます。

 普通ネコは臆病で警戒心も強いのですが、ピッピは好奇心旺盛なのか前も、ガス給湯器が壊れ修理をしに来た人のそばでずっと作業中その様子を見たり、誰かが尋ねてくるとそばに座っていました。その代わりネコ嫌いな人だと本能的に分かるのか2階へ上がりその人が帰るまで下りてきません。ちっともネコらしくないねと家でも話してました。

珍走 さん、おはようございます。

 当日は汗ばむような陽気に走る人にとっては気温が高くつらかったかもしれません。この季節東北地方はかなり冷え込むのでヒートテックなど準備は必要ですが、ちょっと暑すぎたようですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR